26日シーサイド倉庫店情報、小刻みに送ります

★朝9時1分前オープン、シャッター前16人
★オイコス加糖上棚いっぱい、ストロベリー半分強
★クリスマスケーキ、タキシードケーキ無し
★赤い箱のマドレーヌ、ケルセンクッキー無し
★クーポンのワイドストッカー残5入荷予定無し
★シュトーレン¥577+マーク 残400
★パネトーネ¥777+マーク 残300
★スイスミスギフトセット¥997+マーク
★クラブシーフードペンネ無し
★ショップタオル無し
★紅白かまぼこ¥1498
★伊達巻¥780
★生蕎麦100g×5¥598

只今FCでストロベリースムージーを頂いているのですが、苺の味がしません。
この後友人と待ち合わせして、あと1時間はおりますので、調べるものあればご連絡下さい。

★HUGFUN寝袋は残10 兎いない?象1?あと犬と豹が半々
返信 1-12/12件最新の投稿へ
シーサイド続きです。
先程の情報のうち、オイコスストロベリーが急減してます。
HUGFUN寝袋は、下にもう1段あり(人д`*)在庫総数20弱でした。
ロティサリチキンは棚にびっしり30くらい?誰も手を付けず

〈お得系〉
赤字は、カートに入ったキッズ?の衣類のみ
★口どけチーズたら -150=¥749 1/15迄
★アイリスオーヤマひとめぼれ10kg -200=¥2780
★カレーツリー¥477 まだ有り
★カルビーポテトチップスのり塩/コンソメパンチ 各-70=¥448 期限記載無し
★グリコポッキーチョコ -103=¥1312 期限記載無し
★韓国のりスナック ¥577 まだ有り
★グランドチーズケーキコレクション ¥2377+マーク 在庫増えてまだ有り
★COLD BLEW ¥298 残100
★コントレックス1.5L×12 -210=¥888 期限記載無し
★トーキングトレイン -390=¥1108 1/3迄
★サクサ ¥497 減らず
★トイレブラシホルダー2個セット ¥1977+マーク
★OVER@BACK長皿 ¥977※マーク 残3
★SHARPコードレススティック掃除機 -3000=¥24800 1/1迄
★Panasonic衣類スチーマー -300=¥7380
 再びの値引。シーサイドだけ?
★ハイアールファン式冷凍庫161L -3000=¥33800※マーク 期限記載無し
シーサイド続きです

〈新・復活系〉
★ダノンプレーンヨーグルト加糖75g×24 ¥578
★ダノンヨーグルトバニラ同上 ¥578
★アイスバイン ¥148/100g 17~1800円台
★牧家ミルクプリン ¥978 残35
★マカロニチーズ ¥1998
★マウイオニオンポストチップス ¥878+マーク
 ずっと書き忘れていましたが、まだ有ります。
★ランドオレーク???(アンカーホイップの後釜) 396g×2 ¥978 
★リステリントータルゼロ3本セット ¥1998
★フィラメンズトレーニングシューズ 7.5~12size ¥2398
★蓋付きスタッキングボウル5個(食器) ¥1758
★タフキャリー114L ¥998
 コロ付き蓋付きの衣裳ケースみたいなヤツ
★ワンハンドペール(ごみ箱)45L 白黒各¥998
★ハイアール24L過熱水蒸気オーブンレンジ ¥19800
★ハイアール100L冷蔵庫右開き ¥9980
★ハイアール132Lファン式冷凍庫 ¥29800
シーサイド続きです

〈本日あったケーキ〉
ティラミス、アップル&ブラックカラントタルト、トリプルチーズタルト、ハーフシート

〈本日あったピザ〉
シーフード、5種チーズ、チキン&コッパ

〈本日あった寿司〉
ファミリー寿司48貫、まぐろサーモン、海鮮寿司、刺身盛り合わせ
シーサイド続きです

〈野菜・果物〉
★白菜 ¥480
★カボチャ ¥399
★紅はるか(葵はるか) ¥598
★アボカド ¥698+マーク
★メロゴールド ¥698
★シードレス赤 ¥998
★シードレス緑 無し
★チェリー 無し

〈魚〉
★ボイル本ずわい蟹姿 ¥2380
★ボイル毛蟹姿 ¥2980
★ぶりさく ¥338/100g
★サーモンフィレ ¥348/100g

付け足し
〈多分、新と思う〉
★パンテーン温ケアトリートメント15g×10本 ¥998
シーサイド続きです。

〈その他〉
★ふわりぃ ¥23800定価のまま、残40弱
 ITOKI学習机も定価でまだ有り
★エルゴ抱っこ紐 ¥8780 残80だいぶ減ってきた。色はキャメル&ブラックのみ
★emu micro まだ有り
★グリーンハラペーニョ ¥838+マーク 下がるのか?このままか?
★ソリ ミニシュゲール ¥1977+マーク
★卵 ¥395で安定してます。
★チキン丸鶏スモークのラスイチを私が買ってしまいましたm(_ _*)m補充無ければ、終了?
★オキシクリーン まだ山積み
★ハウスホールドワイプ 上の棚にも沢山、本日デモしてます。
★OVER@BACKボウル(AMT様、商品紹介) ¥2098+マーク
★オリオン バナナチョコパイ ¥998 残3
★キットカットフォーカフェ まだ有り
★タングルティーザー ¥2668 羊のショーン柄は無し
★アーティチョークマリネ ¥1398+マーク
★茶碗蒸しの素 残150弱
★サンクゼールフルーツジャムセット ¥1178 バター入りのものばかりとなりました。
★ハーゲンダッツフルーツコレクション ¥598+マーク まだ有り
★オーガニックステビア スゥィートナー ¥1868 他倉庫店で無くなった(泣)コメありましたが、シーサイドには有り。+マークも付いていません。
★胡桃、高いのも安いのも無し
★扇型ブリーチーズ無し
★安売りしてた元祖アンカーホイップ無し
★エスカルゴ無し
★236熊、134熊&猿無し

再び付け足し
〈お得系〉
★ジップロック衣類圧縮袋 -500=¥2158 1/8迄

思い出したら追記します。
とりあえず、ここまで(n´v`n)
まぁ〜さん様
22日オイコス情報、気付くのが遅く
返信できずスミマセンでした。
私の名前が出ていて驚き&嬉しかったです(笑)

オイコスブルーベリーには1度も出会えてないので、来年こそは是非ゲットしたいです‼️

今年一年大変お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
まぁ~さんサマ♪

毎度毎度詳細レポをありがとうございます☆
お世話になっているまぁ~さんサマに、ショッキングなご報告をするのは誠に心苦しいのですが・・・。
多摩境で、ではありますが、南関東でも『チェリー』を見かけたことがあります。
あまりにもコストコに通い詰めているため、『何日の何曜日だったか』までは記憶が辿れなくて申し訳ないのですが。
(おまけに我が家ではレイニアチェリー以外のアメリカンチェリーは好まないため未購入なので、尚更日付が分かりません・涙)
まぁ~さんサマの行動圏内でも入荷がありますように・・・。

何日にコストコ納めをしようか、何日にコストコ初めをしようか、カレンダーとにらめっこしています。
コストコ納め=大晦日、コストコ初め=元旦、だったら笑える~(爆)
まぁ~さん

お疲れさまです!
もしかしてこれがコストコ納めですか?

スイスミスギフトセット、くまちゃん缶ですよね。千葉ニューはもう定価に戻ってそのままだった気がします。

そう言えばアイリスオーヤマひとめぼれって確か明日までの割引!開けなければ賞味期限が1年あるので、仕事帰りに行かねば~(ง•̀ᄆ•́)ง✧
何だかんだ年内、もう少しコストコ通いがありそうです(笑)
シヴァ様
野菜スタッフさんの話では、シーサイドも一瞬入荷したらしいのです。クッソー!
多摩境で完売したシュトーレン、シーサイドには何故かある。。
エスカルゴ、羽島にもカムバック。。
コストコ不思議話。。
大晦日がコス納めのつもりだったのですが、購入予定のタキシードケーキが終わってしまい、何か新しい商品が出るらしいのですが、いつも質問してるスタッフさんがいらっしゃらなかったので、突っ込んで聞けず、、
とりあえず、伊達巻は無くならないうちにGETしました。

Tosh様
大変!OVER@BACK長皿がメッチャ売れてます!先日下がった時はいっぱいあったのに、今日ラス3。もう売り切れてるかも?
ひとめぼれ、やっぱメルマガでしたか?スイスミスギフトセットに続けて、確認しないで載せてしまいました。
スイスミス、前回のクーポン時はモリモリッとありましたが、だいぶ減ってきたし、もう一声20円位下がるかな?タバスコみたいに(笑)
ところで、雑談板で話になったのですが、千葉ニューって屋上無い?
そらまめ様

こちらこそ、お世話になりましたm(_ _*)m
タキシードケーキ、無くなっちゃいましたーっ!
コストコに、あるあるされてしまいました。大晦日に買うつもりでした。
そらまめ様、正解!
まぁ~さん

千葉ニューは屋上ないですよ~。
この辺りは北総台地と言ってちょっと高めの土地(土地価格が高いではなくって高低の方…笑)、周りはカインズ、ベイシア、イオンや高層マンション、企業のビルが建ち並んでます。地味なんです(笑)

ついでに…幕張は周りが幕張メッセ、マリンスタジアム、イオンモール、海辺もあり、立体駐車場から見えます。晴れた日は見晴らしが良くて、爽やか~(。・㉨・。)ฅ♡
Tosh様

ありがとうございます。
今、雑談板で各倉庫店からの風景写真のトピが立っていまして、南関東で立駐ではないのは千葉ニューだけ?って。
雄大でアメリカーンだけど、真夏炎天下や雨の日のご苦労がありそう。
年内まだコストコ行くつもりです。所蔵品やり繰りすれば、楽に1ヶ月以上暮らせると思いますが、やっぱね(//∀//)
見ちゃいけないとは思いつつ、皆様の情報にそそられます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。