金沢シーサイド店の情報求む❗

かねてから念願だった金沢シーサイドへ29日に遠征します❗(これで関東地区は制覇)で、東京から行く私たちにアドバイスと情報お願いします。特にデリカとブレットの在庫と種類などあると助かります。我が家のマストアイテム、ロティチキンとトルタ、ベーグル有りますよね?
良く行かれる方宜しくお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
眞鶴金沢シーサイド様

こんにちは!
入口から見て、一番奥の壁づたいがデリカコーナーです。
ロティサリー等のホットスタッフは、その中央辺りの位置で販売されていて、閉コス近くでもチキンだけは残っている印象です(クリスマス除く)
そのまま左に進むとベーカリーです。
ベーグルはそのエリアの平台に4種並んでいます。何か欠けていたらスタッフさんに問いあわせてみて下さい。焼成中とかで焼き上がり時間を教えて下さいます。
トルタは扱っていますが、最近購入していないので、状況が分かりかねます。続報が入ると良いですが…。
もしかして、真鶴からお越しですか?
道中お気をつけられて、お買い物をお楽しみ下さいませ。
あ、ロティサリーですが、尋ねれば次の焼き上がり時間を教えて下さる事があります。こちらもお手すきスタッフさんに会えますように。
こんにちは!
本日金沢シーサイド店にインコスしてきました。
トルタありましたよ^_^
ロティサリーは、いつも閉店間際まであります。
お気をつけて行ってきて下さいね!
眞鶴金沢シーサイド様

本日シーサイドへ行って参りましたので、再び失礼致します。
10時過ぎの入店時に、売場の棚にはロティサリーチキンが1つも出ていなかったのですが、次に見た時は満杯に並んでいました。
朝イチでチキンを買う事は無く、一回目焼き上がり時間が分からないのですが、とりあえずシーサイドにはロティサリーございます。

デリカ、ベーカリーのアイテムは、他倉庫店と変わりないと思います。
みゅう様からの続報、ありがとうございます。
以下、念の為あったものをお知らせ致します。

<ベーカリー>
ベーグル(プレーン、オニオン、チーズ、クランベリーオレンジ)/トルタ/マフィン(アールグレイ、チョコ、バナナ、ブルーベリー)/バケット/バケット6本入り/ホテルブレッド/バタークロワッサン/ラグジュアリークロワッサン/アップルシュトゥルーデル/ウオールナッツ&フィグブレッド/マルチグレインロール/ディナーロール/バラエティクッキー/パンケーキ2種/ホットドッグパン/バーガーバンズ/木村屋ミニカレーパン/同あんぱん/手のばしカレーなん/ミニ蒸しパンチョコ/蒸しパン/紅茶チーズ/くるみチーズ/オーガニック穀物オメガ3/フラワートルティーリャ/神戸屋ショコラブレッド/神戸屋もちふわ食パン3斤/低糖質パン北海道クリーム
??ミニパンオショコラ見落としたかも?です。
プチシナモンロール/ツーバイトブラウニー/_トリプルチーズタルト/_スフレチーズ/ティラミス/_米粉ロール/アップル&ルバーブタルト/ハーフシートケーキ(熊に跨がる金太郎さんの見本がありました)
バケット6本入りは、5/7まで200円offの¥399です(POPには598-200の399、消費税の関係でしょうか?)

<デリカ>
ロティサリーチキン/チキンレッグ/メキシカンラップ/チョレギサラダ(海老)/サバサンド/チキンシーザー/キヌアサラダ/シュリンプカクテル/ハイローラー/プルコギ/もろみチキン/骨付きカルビ/プルコギ炒麺/レッドアルフレッドチキンペンネ/シュリンプペンネロゼ/チキンブリトー/アヒージョ/ジャンバラヤ
GW用?のハイローラー&クロワッサンサンド、ワインのおつまみもありました。各¥2980
他倉庫で変更あったと言うバラエティ寿司ロールは、まだキヌア巻きでした。
ポキも3種ありました。←来月いっぱいくらいは継続との事でしたので、明日もあると思います。

駐車場入口は2カ所あります。
出入り口の見えるスロープから上がられた場合(シーサイドは立駐)直ぐ右手が倉庫への降り口です。
別の入口から上られた場合、降り口は一番奥となります。
土日祝は、屋上駐車場に誘導されるかもしれませんが、うまく止められますように。
9時頃には開店しています。

近くに潮干狩り場がある事は前回お知らせ致しましたが、明日は潮の状況が良いので、混む可能性がありますのでお気をつけてお出かけ下さいませ。

前回のレスで「真鶴からいらっしゃるのですか?」とバカな事を申し、大変失礼しました。
それと、もしかして眞鶴様は、かつて「男達のコストコ」でコメントされた眞鶴様でいらっしゃいますでしょうか?
あの時は、大変感激しました。良い話と言ってはいけないと存じますが、お話お聞かせ頂いて、ありがとうございます。
もしも、お人違いでしたら大変申し訳ございません。

長々喋りました事、お許し下さい。
この後で、エリア情報を書き込む予定でおります。
まぁ~さん様

店内の状況まで詳しくありがとうございました。ロティ有りそうですね。店員さんに出来上がり時間とか聞いて教えてくれるなんて…親切~いつも行ってる所は混んでるせいか結構「そこになければ無いです」って感じですよ。初金沢シーサイド!私も楽しみですが、コストコ好きの息子はもっと楽しみにしてますわ。東京の板橋区からでして神奈川方面全く疎いんです~(せいぜい中華街止まり)ありがとうございました。
因みに眞鶴は名前です。「まづる」と読みます❗
みゅう様
リアルタイムな情報ありがとうございます。
トルタとベーグルは必須です❗
新しいパンも試したりしますが、冷凍庫に入れるのはこれに限ります。
ああぁ~楽しみです。
子供が遠足前にワクワクする感じ!〓
まぁ~さんへ
良く覚えてらっしゃいますね~〓
羨ましい程の記憶力でございます❗
そうです、あの時の私です。
あの時以降も息子は変わらず、コストコ好きの男子です。
今回の買い物も「GWだからちょっと遠出しない?」と言われ普段ぐうたらなので珍しいと思い「えーどこ行くの?」と聞くと「金沢シーサイドのコストコ」って。「関東地区制覇してなかった」のが嫌だったらしい。潮干狩り渋滞が予想されるんですね。GWですものね。首都高速から湾岸線で幸浦まで行くつもりなんですが。
金沢シーサイドの情報意外と少ないので色々教えてくださってありがとうございました。
また宜しくです❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。