10日(水)クロワッサンシュー

クロワッサンシュー、赤い箱のマドレーヌ、小分けのオリーブオイルありましたよ〜♪(^^)
バリラもコス子さんオススメのも山積みにありましたがバラ売りの方を購入♪
今日はお天気があまり良くなかったからかいつもより空いてました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ありがとうございます!
シーサイド・クロシュー再販予告情報流しておきながら、自分で行けない( TДT)
皆様代わりにGETして下さいませ。
5/1に「マドレーヌ見かけない」と書き込みましたが、見落としだったかもしれません。
ガッカリされた方がいらしたら、ごめんなさいm(_ _)m
バラ売り は何がバラになっているのですか?
スパゲッティ1.7㎜とカッペリーニがありました。両方とも98円でしたよ(^^)
箱では入ってなかったです。グラムも1.7㎜は450グラムだったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。