11時頃金沢シーサイド

・バリラ1.7mm450g…98円
・バリラカッペリーニ500g…98円
・さんまの蒲焼-200(レジにて)1080円
・さくらどりもも肉スペプラ2458から1998円
・さくらどり手羽中2028から1598円
・コーンフロスティ3セット1198-200
998円
・サンクゼールフルーツジャム さつまいもとりんごバターのセット298円

すくないですが、どなたかの役にたてば☆
返信 1-5/5件最新の投稿へ
シーサイド情報ありがとうございますm(_ _)m

サンクゼールジャム、値下がりしましたね d(*゚∀゚*)
記憶によれば、賞味期限が今月末のはず?
でも、これ以上は下がらないんだろうなぁ。

しばらくインコス出来ません。
皆様の情報が楽しみですo(*>∇<*)o
いつも拝見しているまぁ〜さんにコメント頂けて光栄です。

見にくく申し訳ありません。

大した追記ではないですが、
あったもの
・クロワッサンシュー
・赤い箱マドレーヌ(ヌテラの列大通り付近に移動)
・小分けオリーブオイル
・オイコスプレーンといちご

なかったもの
・明治有塩バター
・スフレチーズケーキ(これ目当てだったので残念でした)
・リンツリンドール

新しく、アップルとルバーブのタルトなるものが試食もあり販売されていました。カスタードの上に煮リンゴと煮ルバーブ。ルバーブの味はしない(したんですかね!?)のでさっぱりリンゴタルトといった感じ。おいしかったですが、みなさん試食だけのかたが多かったようにみえます。(あくまでも主観ですが。)
ルバーブタルトの試食してるのはまだ材料たくさんあるんでしょうかね?このタルトも美味しかったのですが次の新商品に切り替わって欲しい気も(^.^;
アップル&ルバーブタルト、発売早々に購入しました。
「りんごの他に何か食感が違うモノがあるけど…」って言う感じ。
「味の主張はしないけど、ちゃんと役割果たしてるぞ!」とも言えます(〃▽〃)

購入した後で試食に出会い、タルト生地が「ぶ厚い!!」
気になって戴いてみましたが、ほどほどの厚みの方が好みでした。

私も次の新商品に1票ですっ(^-^)/
スフレチーズケーキは、GWぐらいで終了したと思います。入れ替わりでクロワッサンシューが出てました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。