レイニアチェリー

レイニアチェリーの購入報告を受けて、夫に買いにいたてもらいましたが、16時の時点で売れ切れでした…。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
シーサイド「レイニア」情報ありがとうございます。
まさしく今!今!今買いに行って貰うように頼むところでした。
去年も初入荷品を買いそびれました(T_T)
レイニアチェリー、楽しみにしていました‼
でも早々に売り切れなのですね。
また入荷しますように…
頼まれる前にお役に立てて、良かったです(^^)
去年は座間倉庫でしばらく在庫があった記憶があったので、そんなに焦っていませんでしたが、やはり皆さんお好きであっという間になくなってしまうんですね(>_<)
私もすごく楽しみにしていたので意気消沈してしまいました(;_;)
次回入荷の有無や時期まで聞いてこなかったので何とも言えませんが、お互いに今年出会えるといいですね(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。