5/21(日)シーサイド午前情報です。

5/21(日)シーサイド午前情報です。
<有り>
★クロワッサンシュー
★ポキ
★赤い箱のマドレーヌ
★有塩バター
 (いつもの無塩バター付近ではなく、オイコスの隣)
★無塩バター
★オイコスプレーン加糖/ストロベリー

<見つけられなかったもの>
★パイナップル美酢
★アボカドタルト
★FCローストビーフサンド
★ヘレンカミンスキー帽子
★ビルケンシュトック
★レイニアチェリー
★HUGFUNくまちゃん

<お得系>
★さくら鶏もも肉 ¥1998
 もう無かったら、ごめんなさい
★クーポンのアイスコーヒーは沢山ありました。
★pilotノック式油性ボールペン0.7mm15本セット ¥477
★uni色鉛筆36色 ¥977※マーク
★唐揚げ粉 ¥177 賞味期限6/24
★ウコンの力100ml×30 ¥2777※マーク
★ドルチェグスト宇治抹茶・オリジナル/カフェオレ48個
 各-200=¥2598 5/24まで
★キャットランド(猫玩具) ¥5977
★バナナチョコパイ -200=¥798 6/4まで
★アルフォート -58=¥810 期限記載無し
★サンクゼールフルーツジャム ¥697+マーク
 値上がりしたーぁっ!賞味期限5/30
★黒毛和牛切り落とし ¥399/100gスペプラ
★オーブンペーパー -120=¥448
 ごめんなさい、今日までです。
★ケトルチップス/ペペロンチーニ ¥498
★ケトルチップス/ディルピクルス ¥498
(シーソルトは¥698

<新商品:復活商品>
★ドラゴンフルーツブレンド1820g(冷凍) ¥1488
 (ドラゴンフルーツ/マンゴー/イチゴ/モモ?)
★サンバゾンアサイカップ(冷凍) ¥2298
 →写真①
 サンバゾンジュースをシャーベット状にした感じ。色は黒っぽいです。12個入り
★NALEWAYピエロギ ホワイトチェダー&ポテト1.13kg×4P(冷凍) ¥1658
→写真②
 フライパンに油を熱して凍ったまま加熱。見た感じ餃子の型をしています。
 オススメのトッピング:サワークリーム、オニオンソテー、サルサ、パスタソース、グレービーソース他の紹介あります。
★ビネガーシェフハニーマスタードビネガー1100g ¥528 
 →写真③
 チキンソテー、ハンバーグ、フライ、ポテトサラダ、マリネ、ラペ等に
★キャラメル黒糖くるみ ¥1398
 →写真④
★紀州南高梅345g ¥988
★HAVAIANASビーチサンダル35-42サイズ ¥1238
 写真はカーキです。他に、白、黒、赤、黄緑などがありました。
★ハムレット(チョコ) ¥958
★スーツケースベルト2本セット ¥1998
★ジェルジェム ¥1198
 →写真⑥
 窓や鏡に貼るゼリーのようなシール。他に、お魚、お菓子等のバリエーションあり


<その他>
★アボカド ¥1298
★マンゴー4kg ¥1698
★すいか ¥2480
★アメリカンチェリー ¥1898
★新玉葱3kg ¥498スペプラ
★バリラクスクス ¥98
 →写真⑦ 賞味期限18.1.27
★バリラファルファッレ ¥198
 賞味期限19.3.1
★オキシクリーン ¥2058
★プレスンシール ¥1648
★生うに塩水パック100g ¥1380
★ボタン海老 ¥399/100g
★スキャンピアカザエビ ¥498/100g

ですm(_ _)m
返信 1-12/12件最新の投稿へ
見たでェ~(  ̄▽ ̄)フフフ...

ビネガーシェフハニーマスタードビネガーは、近所のスーパーで以前に買っていて、スパイシーさも、マスタードの辛さもなく、甘すぎるでもなく...一番のポイントはプツプツですね~♪スキレットで皮をパリパリにしたチキンソテーで使ってますが、粒を噛み潰す方に夢中になって満腹感が出る、不思議ソースになってます。
まぁ~さん

体調いかがですか?こっそりインコスしてたんですね(笑)

②ピエロギ
ピエロギってピロシキの親戚(笑)?ググってみたらポーランド料理なんですね。これは是非試食してみたいです♪♪
④キャラメル黒糖くるみ 
買いたいけど、じゃがりこ、ダークチョコレートドライマンゴー、マドレーヌ、ストロベリーチョコレート等、まだ封を切ってないので、暫く見送りかなσ( ̄∇ ̄;)
ハニーマスタードビネガー、私も何処かで見た、もしかして前からコストコにあった?と思いましたが、今回購入してみました。

今手元に無いのですが、アレンジで柑橘系のジュースと混ぜてカルパッチョソースにしたり、ヨーグルトと混ぜて肉料理のソースにする等が紹介されていて、ちょっと楽しみです。

抜けだしてインコスしたの、バレちゃいましたね(〃艸〃)ムフッ
コストコとは言っておりませんが「気分転換」で外出許可が出ました(^^)v
あ~~、気分転換したぞー!

にん様家と違って、自宅用にフライドポテト系は買わない家なのですが、何故か気になり近づいたら「あら、美味しそう」
ポーランド料理なんですね?お調べ頂き、ありがとうございます。
見た感じ、ニョッキのよう、お芋の生地で餃子の様にチーズを包んでいるのかな?
何しろ量がありますΣ(*゚д゚ノ)ノお気をつけて、お買い上げ下さいませ。
掲示板で拝見してた「キャラメル黒糖くるみ」も買って、ストレス発散=з=з
明日、退院予定です。ご心配おかけしましたm(_ _)m
なんか呼ばれた気がして…(๑¯ω¯๑)笑
芋とチーズ( ꒪⌓꒪)!家族がみたらしれっとカートインされそうだから黙っておこう…。Toshiさん、まぁ〜さん情報ありがとうございます(*´˘`*)♡
SKⅡの乳液とビオデルマ、売り切れてた事を書き忘れました。
再販されるといいのですが…。
5/21(日)シーサイド午前情報です。
『くるみのキャラメリゼ&沖縄黒糖くるみ』開けちゃいました(*´艸`)キャ♥

各5袋の個包装になっていて、それぞれジッパーが付いていて(写真円内)、湿気を防いでいます。
けっこう胡桃の形が崩れずに加工されてて高級感wow!
キャラメルは優しい上品な味。
黒糖は特有のエグい甘さが無くて、こちらも上品だけど胡桃の渋皮を感じてしまうのは何故でしょう?材料表はグラニュー糖が黒糖より先に表記されてます。
怖~いカロリーですが、1袋(=50g)当たりキャラメリゼが309kcal、黒糖が272kcal∑(゚Д゚)
別サイトで胡桃のカロリーを調べたら何故か337kcalなんです。減る???
『商品の感想』に書くまでもないし、とりあえずToshi様に悪魔のお誘いを~♥
まぁ~さんさま

Toshiさまの前に誘われそうな≪木曜日の多摩境≫です

この手のものは大好きなんです。
黒糖はよくあるけれどキャラメルは珍しい気が??
食べだしたら止まらない危険な感じがしてるので、クーポンまで我慢
と言い聞かせてます !(^^)!
写真、ずる過ぎます(笑)
うふ⤴
引っかかった!引っかかった!

クドくない甘味が尾を引きます。
ジッパー要らないくらい、あっと言う間に1袋イケちゃいます(^^)v
キャラメリゼ>黒糖の順で気に入りました。
貴女もカモーンщ(´ε`щ)カオーヨー、カッチャエバ♡
木曜日の多摩境さん、私も誘われてますよー!今からでも買いに行きたいくらい!!←閉店時間すぎてる( ꒪⌓꒪)笑
なくなると嫌なので次は絶対買うと思います!クーポンくるのかなぁ?川崎は入れ替わりが激しすぎるのでなくなるとショックなんですよねぇ(ฅωฅ`)そのままもいいですがバニラアイスにパラパラして食べたいです…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
胡桃 ON!ON! バニラアイス

イケますよ、絶対(O´∀`K)b
キャラメリゼの方は優し過ぎて、濃厚バニラには負けるかな?
黒糖は、更に黒蜜をON!して頂きたい( ̄∀ ̄)ニヤリ
遅くなりました~って誰も待ってないよね…(*´ε`*)

木曜日の多摩境さまもにんさまもまぁ~さまも皆さんおそろいで(´∇`)!木曜日の多摩境さまもにんさまも買う気満々ですね~(〃∇〃)フフフ

つい私も❤と言いたいけど、我が家にはお菓子ストックがある上、千葉ニューは在庫持ちなのでちょっと先伸ばしでしょうか。
あ~それぞれひと粒でいいから、今食べたいのに…写真が罪作りです、まぁ~さま(;;๑_๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。