金沢シーサイド5月23日午前中。お値引き商品。

色々お安かったので投稿します・・。
クロックスの女性用サンダル thea flatが350円値引きで1298円でした。色は選べましたが、サイズがほぼ7と8で、サイズ6は、かなり探さないとありませんでした。
キリクリームチーズ24ピースが、110円引きで548円。
伊藤ハムのスモークチキンスライス400グラムが140円引きの558円。
ナチュラルチーズのピエダングロアが、消費期限間近で477円。
メルマガのミニモッツァレラチーズ24個入りは元値は1898円だったので、400円値引き後は1498円でした。
今日はお気に入りが値引きのものが多くてホクホクだったので御報告いたしました。ピエダングロアはラッキーでした!
参考になりましたら幸いです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追加失礼します!
○唐揚げ粉177円が残り6箱くらいでした。
○あとオイコスの並びだったかな?にあった外国製のフランクフルト?が千円以上するものが値引きで700円800円くらいになってました。(賞味期限があと2、3日)
○新商品でコーンブレッド出てました
○パイナップル美酢なし
○レイニアチェリーなし
わ~い、シーサイド情報いっぱい٩(๑ˆOˆ๑)۶
しかも、一生に一度のチーズの値下げ!(ちと、大げさ)
美酢パイナップル、入荷しないですね(●´^`●)
+マークのブルーベリーが終了しないと駄目なのかしら?
wザクロや3本セットは消えてるようなのですが…。
先日のインコスで、レイニアの入荷予定を聞き忘れたのを激しく後悔中。
レイニア、ローストビーフサンド、アボカドタルトが出たら、吉報お願いします(。>д人)
なお様

追加ありがとうございます!
チェリーなかったですね・・。
フランクは値引率が魅力でしたがボリュームで諦めました(笑)
まぁ〜さん様

いつも貴重な情報をありがとうございます。
ローストビーフサンド、ひょっとしたらとちょっとだけ期待してましたが・・。ありませんでした(涙)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。