5/31(水)川崎倉庫 閉コス情報

いつもは土日なのですが、初めて平日の夜に閉コスしてきました。
19時入店 20時退店。
売り場はガラガラでしたが、フードコートは全て埋まるくらい人がいました。

●ハピカ子供用電動歯ブラシ -200=780円
●ハウスホールドワイプ -360=1098円
●味の素若鶏唐揚げ冷凍 -200=798円
●グランドアルトバイエルン -200=1138円
●ベダーウィズチェダー -200=798円

●キッズパジャマセット 1798円 サイズあり
長袖+長ズボン、半袖+長ズボンの2枚組。
●チャンジャ 968円 残3
日曜日は売り切れてましたが残り少ないです
●日本酒アソート300ml×4本 1998円
父の日用に。たくさんありました。

【あったもの】
レイニアチェリー
サンゴールドキウイ
ポーションタイプのオリーブオイルオイル
クロワッサンアンパン
アボカドチーズタルト
ローストビーフサンド
赤箱マドレーヌ山積み
マート7月号
ビルケンシュトック メンズ RAMSES
ビルケンシュトック レディース フロリダ
牧歌 杏仁豆腐

時鮭が見つけられませんでした。残念!

レジ前に初めて赤マジック見ました。
●ck レディースボーダーTシャツ MとL
2000円→1500円くらい 30枚くらい?
●キッズラルフローレンポロシャツ半袖
黄色?レモン色?サイズ6のみ。10枚くらい
袖が女の子ものかな?

ローストビーフサンド、子供と分けたくてカットをお願いしたらカットしてくれました。注文窓口が空いていたからかな?奥まで行ってカットしてきてくれました。嬉しかったです。ローストビーフたっぷりでサッパリしていて美味しかったです。個人的にはパンを温めたかったので、次回は持ち帰りたいです。

長々と失礼しました。
どなたかの参考になれば。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
レジ前のキッズラルフローレンポロシャツ、お値段抜けてました。12xx円くらいでした。確かな数字でなくてすみません。もう無いかな?
情報ありがとうございます( ˆωˆ )
ローストビーフサンド、カットしてもらえるのですね!優しい川崎(ฅ'ω'ฅ)♪
私もパンだけ焼いたり温めた方が好みなので同じ事思いました!さらに美味しく食べられそうですよね(*´˘`*)♡
にんさま
こちらこそ、いつも川崎情報ありがとうございます。いつもは土日に家族と目的の物だけ買うので、にんさまの書き込みにとても助けられています。なかなか情報書き込めず、以前の書き込みにもお返事いただいたのに、気付かず申し訳ないですm(_ _)m
川崎のフードコート、混んでいますが店員さんは優しい方が多いと思います。
そうそう、にんさまの商品の感想、のファンでもあります!読んでいてワクワクしちゃいます♪
お返事遅くなってすみません><
おお!じゃあきっと何度もすれ違ってるかもしれませんね(*´˘`*)♡土日は人がとても多く家族といたら書き込みするのも大変ですもんね><私の書き込みで役立ててたならよかったです。嬉しいお言葉もありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡これからもよろしくお願いします( ˆωˆ )
川崎のフードコート、私もよく持ち帰るので銀紙や紙皿(自転車なので潰れてしまうので受け皿が必要なのです)ください。って言うと心良く渡してくれます。混んでるのにいつも気持ちよく注文できますよね(ฅ'ω'ฅ)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。