6月7日(水)AM 川崎倉庫店

昨日あげてくださった書き込みをみて行きたくなり10時頃入店。少しですが

トレビーノ浄水器 3477 カートリッジだけ他で買うよりもお手頃なのでお買い上げ。
ブリタピッチャー・カートリッジも7月末までクーポンになっていました。
ダウニーなどの柔軟剤数種類、 クーポン割引きと香りのお試しできました。

メガネコーナー、昨日のメルマガ効果かいつもより人が多かったです。ルイボス、マフィン試食

レジ前にミチョ ブルーベリー 298あり、初ミチョ購入。
薬局側裏通路にはパタゴニアのバックパックがあり。最近入荷した気がしたのですが…元は5600位でしたが若干安くなってるのかしら?値段控えませんでした

トリンプロードショー、開催中
靴コーナー、サンダルや子供靴中心に服売り場の平台に並んでて見やすかった。

野菜冷蔵庫 全体的に少なめ?ブルーベリー798
チェリーもレイニアとアメリカン両方あり
カリフォルニア ネクタリン 試食 あり

ベーカリー
アボカドタルト、クロワッサンアンパン、ショソンポム、ルバーブタルトあり。
試食はパンオショコラ

肉コーナー
他店同様、値札表示がなくなり、何がどこにあるのか近寄らないとわかりにくい

フードコート
ゴールデンパイナップルスムージー 200 予想通りやや甘いけど果肉っぽいザラザラ感もちゃんとあり美味しい(^^)

最後に、カートの子供乗せが二人用のが一部に混ざっていて今まで気づかなかっただけか、新しいのか?個人的にちょっとした驚きでした(^^;;
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私もカートの子供二人用に最近気づきました。
2年前にほしかった…。
もうすぐ六歳の上の子はもう乗れないだろうなぁ。

パインスムージーに変わったんですね。
子供が好きだから今度行こうと思います。

情報ありがとうございます。
川崎情報ではないのですが・・・

6歳、標準体型?なら乗れると思いますよ。
乗せるのはちょっと大変ですが。(2回ほど乗せたことあります)
年齢制限か体重制限がカートに記載してあったらすみません・・・

6歳くらいだと混雑している店内は危険だし
(私の後ろを歩いていたにもかかわらず、2度ほどカートにぶつけられました)
ウロウロするのを気にしてると、お買い物に集中できなし
子連れの買い物は一苦労ですね。
こんにちは
情報ありがとうございます
美酸ブルーベリーまだありますか
わかる方、情報下さい
今、インコス中です。
美酢ブルーベリー ¥298
たくさんありますよー
もっちさんありがとうございます
これから、向かいます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。