6/10(土)川崎 午前中。日本酒、トリンプロードショー

10時過ぎにつきましたが空いてました。少しですが書き込みます。

・フリルレタス298
・ロメインレタス298
・ブロッコリー3株 198
・ピーマン298
・キャベツ158
・カットりんご3⁇
レイニアチェリー、アメリカンチェリーなし
寒い部屋にスライスマンゴー900g。値段は忘れましたがパックにそのまま入ってました。

・生ソーセージジャーマンビストロ100g148円 1パック1800円くらい
・蒸しダコ 100g208円
・プルコギポーク100g96円
壺漬けカルビあり、時鮭あり

・伊藤ハムハンバーグステーキ 1048-200
ソースがたっぷり入っているのでこれでロコモコを作るととっても美味しいです(*´˘`*)♡

値段みてないのですが
アルフォート6月30日まで割引

秋田「北鹿」日本酒ロードショー
今日、明日限定で梅酒、どぶろく、大吟醸など6〜8種類くらい並んでいました。全て1000円以下。以前あった「ワイングラスで美味しい大吟醸」のメーカーさんです。

トリンプロードショー
サイズ別にブラ&ショーツセット、その他キャミソール、サニタリーショーツもありました。結構賑わっていました。

フードコート寄ってないのですが、看板はローストビーフサンド、パインスムージーあり

甘酒はなし
オイコスはストロベリーのみ確認。他はチェックしてないです、がなかったような…

新商品でイチゴとブルーベリーがのった生クリームの長方形のケーキがありました。確か16⁇くらい?入り口の看板にも写真あり。タキシードケーキが入っている容器と同じものです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
にんさん、はじめて投稿させていただきます。
いつも参考にさせていただいています。
詳しい情報をいつもありがとうございます。

私も同じ時間帯に行っていました。

ブロッコリーがとてもお買い得だと浮かれてしまい、あの、3個入りを3つも買ってきたのですが
家に着いてよく見たら傷んでいるところもチラホラ。。。
ちゃんと品定めしないといけないですね。

あの新商品のケーキ、とても惹かれましたがフルーツの乗ったケーキは冷凍できないかな?と思い辞めてしまいました。
けど、まだ気になっているので近々買ってしまうかも。。

フードコートのサンデーがストロベリーになっていましたね。私には少し甘すぎましたが子ども達は喜んで食べていました。
今日は土曜にしては駐車場もフードコートも全体的に空いていましたね。
ふたごりらさん、はじめまして(*´˘`*)♡こちらこそ初投稿、ありがとうございます( ˆωˆ )同じ時刻ならきっとすれ違ってましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は試食も色々あり楽しかったですよね\( ´ω` )/

ブロッコリーお買い得でしたよね!でも、少し傷んでいましたね><茹でて冷凍しておいたら日持ちしますし、調理にも使いやすくていいと思いますよ(ฅ'ω'ฅ)♪

フルーツたっぷりで美味しそうでしたよね!冷凍ケーキを解凍した物ではなさそうでしたので、我が家はもし買ったとしたら自己責任で冷凍しちゃうと思います!冷凍庫にデザートたっぷりなので買う予定はないのですが…(((;°ω°;)))食べてみたら感想教えてほしいです(*´˘`*)♡

お、サンデーも変わったんですね!気がつかなかったです!ストロベリーならお子様も喜びそうですね٩(ˊᗜˋ*)و
空いてましたよね〜!少し出遅れたと思いましたがちゃんと見たい物は全てみて帰宅できました(*´︶`*)
お返事いただいて嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

今日は見たいものが見れて楽しいお買い物ができたようで良かったですね(*^▽^*)

ブロッコリー茹でて冷凍ですね‼
それは便利そう!早速試してみます。

あのミックスベリーのケーキ、にんさんなら冷凍してみちゃいますか!
それなら気軽に買えるかも!
にんさんのお言葉に背中を押していただきましたv(・∀・*)
わたしも買ったら自己責任で冷凍してみようと思います♪

我が家はトリプルチーズタルトのストックがもうすぐ無くなるので買うチャンスなのです。

感想は皆様のように上手には伝えられないかもしれませんが、挑戦してみますね。

にんさんはどんなデザートのストックされているか聞いてもいいですか??
ブロッコリー、役立ててよかったです!私もたくさん買って冷凍しようかと思いましたがスペースの関係で断念しました( ´^`° )

暑くなってきましたし半解凍でも果物がシャリッとしてて美味しそうですよね(*´˘`*)♡なのでそのままでも冷凍でも、2回楽しめそうだなぁと思っていました。
ベリー系でさっぱりしているのか?ベリー系だから生クリームが重めで甘めなのか?味の妄想は勝手にしています\( ´ω` )/笑
試食に出会う、または皆様の感想がないと購入に踏み切れない事も多いので感想待ってますね(ฅ'ω'ฅ)♪

我が家はチュロス、スフレチーズケーキ、チーズケーキファクトリー、アボカドタルト、アンクロ、クロシュー、KSバニラアイス残1があります。チュロスは一度にたくさん食べる物じゃないのでなかなか減らず、チーズケーキブームは落ち着き、アンクロ&クロシューは大事にとっておいて、暑くなってきたのでバニラアイスと牛乳で即席バニラシェイクを作るのにとてもハマっています。今日の試食でアイスに贅沢抹茶をかけたものがあったので帰宅してバニラシェイクに贅沢抹茶をいれて飲んだらとっても美味しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
皆様、情報ありがとうございます!

金曜に行った時、ベリーのケーキ気になってました~
うちは家族に生クリームが苦手な人が多いので諦めました( ノД`)
フレッシュフルーツっぽいのが乗ってましたけど、ベリー系なので、冷凍も可能そうですよね♪

ふたごりらさん
サンデーのいちごは、あまいいちごソースがかかってる感じですか~?
にんさんの冷蔵庫、とっても魅力的ですね*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ
贅沢抹茶のシェイクなんて大人味で絶対に美味しいに決まってる! 素敵です‼

もっちさん、サンデーの苺ソースは、たっぷりめにかかっていたのもあって、とても甘く感じました。
甘く煮詰めたジャムの苺もそのままゴロゴロと入っていました。
苺の酸味はほぼ感じなかったように思います。

ストロベリーブルーベリーケーキ。。。。
実は今日買ってきちゃいました(ノ≧ڡ≦)
今、冷蔵庫の中で出番待ちしてます。

後程、初の食レポをしてみようと思います。

あと、今日はミチョのブルーベリー酢(298円)も1ケース(12本)買ってきちゃいました。
この値段なら気軽にガブガブ飲めるし
ちょっとした手土産にも。。。出来るかな??(*´˘`*)と自分に言い訳しながら買い込んでしまいましたv(・∀・*)
次のデザートにむけてせっせと減らしてるとこですがね…贅沢抹茶のシェイクおすすめです\( ´ω` )/よかったら試してみてください(*´˘`*)♡

おおー!購入されたのですね(ฅ'ω'ฅ)♪
ゆっくりで大丈夫ですので食レポ待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミチョブルーベリー川崎にもあったんですねー!期限も長いようですしお得に買えてよかったです\( ´ω` )/これから暑くなりますし炭酸割りでゴクゴク飲めそうですね!
ブルーベリー酢の炭酸割り、お風呂上がりに美味しくいただきました。
このペースで家族で飲んだり、手土産にしたりしていたら
12本あってもすぐ無くなってしまうんじゃないかと不安になっています(^-^;

昨日今日と2日にわたりストロベリーブルーベリーケーキの食レポを投稿しました。
今回はにんさまに背中を押していただいたおかげで
購入に至り、食レポデビューする事ができありがとうございました。
文才が無いので難しかったですがとても楽しかったです。

皆様の食レポを勉強して
新商品購入の機会があれば、また感想を投稿してみようと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。