コットンキャンディ(ぶどう)

めちゃくちゃ甘いぶどうでした。
わたあめのように甘いからこの名前とか。
収穫期間が短いらしいです。
いつものぶどうよりちょっとお高めな1298円。
結構みなさん買っていました。
私も試食したら美味しくて買ってしまいました。

あとミチョのブルーベリーはまだ298円で売っていました。

他にはバリラのラザニアの生地が98円でした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
らずさんへ

はじめまして。コットンキャンディ名前から甘くて美味しそうです!
どんなぶどうかよかったら画像見たいです。私も食べてみたいな(^^)/
コットンキャンディ(ぶどう)
ちょっと見えにくいですが、
いつものぶどうぐらいの大きさです。
グリーンで皮も渋くないです。
らずさんへ

画像ありがとうございました♪
久山で探してみます(*^^*)
私も買いましたー@幕張倉庫。
試食で甘くて美味しかったので、家族に出したら反応がいまいち。。。
息子にいたっては、いつものミドリのブドウの方がさっぱりしてて美味しい!!と言われてしまいました。。

が、しかーし!!
冷凍してみたら、これが大好評であっという間に半分以上なくなりました。
アイス食べるよりも罪悪感なく(笑)食べられるのもいいですね。
とっても美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。