6/17(土)10時川崎情報。青梅売り切れ

10時到着。混雑は普通の土曜日くらい。10時過ぎてから入店しましたが今日は試食がゆっくりめでした。

青梅目的で行ったのですが、昨日入荷して朝少しだけあったけどもうないと言われとてもとてもショックで色々覚えてません(;_;)笑
ただ、あと2回は入荷する。次は早くて今日の閉店時間くらいだと思う。と言われました。明日はお天気次第で自転車で買いに行くのが難しいので、その次の入荷で見かけましたら教えてくれると嬉しいです( ˆωˆ )来週は時間に余裕があるので近隣倉庫の情報も参考にし、購入したいと思っています。

・バリララザーニャ250g 98
バリラの島にありました。パッケージに「卵を使ったラザニエ ゆでずに焼ける」と買いてあります。食べるのが楽しみ!

・オーストラリア産ランプキャップ真空 100g179円(178円だったかな?どちらかです)
いつもは肩ロース塊を買うのですが、今日は大きくて筋が多いものばかり…
こちらは2度目の購入。脂身のとこに筋がありますが、お肉はとっても柔らかく美味しかったです。大きさがバラバラなのでちょうどいいサイズがあれば使いやすい食べやすいお肉です( ˆωˆ )

・金目鯛 100g198円
他倉庫で情報みてて羨ましかったのですが、川崎にもありました!1パック中くらいの大きさの金目鯛が2匹はいってました。目がとっても透き通ってて朝とれたてのお魚だそうです!!朝で5パックくらいあったかな??
・真あじ寿司12貫 880
再販ですね!待ってましたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡臭みもなく、小骨も全く気にならず、シャリよりも大きなネタで大満足!!もう一度買いたいです\( ´ω` )/

・フリルレタス 198
・ホワイトネクタリン 12⁇
・ルビーグレープフルーツ 798?
・グリーンキウイ 798
コットングレープ?、アメチェあり
レイニアなし

オイコス無糖、加糖あり
その他は見つけられず

お菓子売り場に丸い大きなプラケースに仕切られて何種類かのグミ?キャンディー?のようなものが売られていました。遠目でしか確認できてないのでちゃんとした情報じゃなくてすみません。

レジ前にメンズあったかインナーが赤マジ(497だったかな…?)でありました。黒のみ
何か思い出したらまたきます( ˆωˆ )
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いつもは座間利用ですが、昨日のレイニアありの情報をもとに川崎に出張してきました。

レイニアは残念ながら、10時過ぎに売り場に到達したときにすでになく、表示だけが取り残された状態・・・(ちなみに1700円台でした)同じくレイニアを求めてきたらしい方が売り場の方に聞いていたのを小耳にはさむと、「もう入荷なし」ということでした。その後表示も撤去。
でも11時ごろにフードコートにいた方がレイニア持ってらっしゃったので、多分開店時にはあったんですね・・・下手こいた・・・

代わりにアメリカンチェリーとコットンキャンディーグレープゲットしました。コットンキャンディー、シードレスに比べて高いけど甘いです。

オイコスはプレーンがある棚とは違うところに、ストロベリーあり。

真アジ寿司、ゲットしてローストビーフサンドとともにフードコートで食しました。おいしかったー。パインスムージーもおいしかったー。
千葉ニュー倉庫
南高梅は今日10時頃で残り12箱。
次回入荷未定との事でした。
コストコの入荷未定はあまりあてになりませんがご参考まで(^^)
こんにちは(*´˘`*)♡
ぽんさんもお目当てのレイニアタッチの差だったんですね〜><悲しいですよね( ´^`° )次は手に入りますように!!

オイコスストロベリーはやっぱり別の場所にあったんですね!情報ありがとうございます( ˆωˆ )!

鯵寿司美味しいですよねー!体調が良くなくて冷たい物は控えているのですな、治ったらパインスムージーも飲まねば\( ´ω` )/
情報ありがとうございます(;_;)
実家からちょうど電話があり、「コストコで梅が買えなかったの〜」と言ったら「(実家から近い)千葉ニューは?買いに行く?」と言われたのですが、やはり千葉ニューも瞬殺だったんですねー><
皆さん待ち焦がれていたみたいですから、仕方ないですね。また入荷するのを待ってみます(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。