ジャンパルー

ジャンパルーを探しています。
冬ごろ見た気がしたのですが、今は見当たらず、、、。
普段は川崎を利用しています。
神奈川県内で見かけた方いましたら、教えて下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
のん様

おはようございます。
シーサイド倉庫店をメインに利用しており、直近のインコスは6/17でした。
お探しの『ジャンパルー』は、かなり前から無かったように思われます。
川崎でご覧になられたという冬には既に見かけず、その前に売り切れていたと思います。
この数ヶ月は、玩具の入荷が乏しく、特にベビー用の新入荷は無いようです。
座間倉庫店から「あります」情報が入るといいですね。
まぁ~様

コメントありがとうございます。
今、ベビー用品少ないですよね、、、。
赤ちゃんいれば買いたいなと思っていたものが、実際必要な時には販売されていなくて残念ですが、これもコストコならではですよね。
またベビー用品が入荷されると嬉しいです。
お優しいコメントありがとうございました。
のん様

ご自身、もしくはお身内で、ベビーちゃんのお誕生でしょうか?
おめでとうございます♥
コストコさんからのお祝いで、是非ベビー用グッズの入荷をして頂きたいです!

シーサイドにあるベビー用品は、ベビーカー、エルゴ、チェア、おくるみ、ビブスター、あとは粉ミルクとかオムツとかお尻ふき…。お洋服の可愛いの、あったかしら?
スワドルおくるみも、緑のみで残り僅かでした。

これから暑くなりますので、お体御大切になさってくださいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。