6月22日(木)川崎17時頃の情報。レイニアなし、ホワイトネクタリンあり。

ただいま川崎〜!幕張からきたのでとてつもなく空いてる!久々の平日の夕方の川崎です。でも駐車場からの道のりは初コストコ以来なので新鮮でワクワクしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

・塩サバ100g108円 1パック2000円くらい

・あんじょうネギ 298
幕張でも見かけてました!久々にみたかな??セロリ4⁇くらいでありました。川崎のみズッキーニ、セロリがありました。はなひめトマトは川崎にはなし。

・ホワイトネクタリン8個入り 899
・ルビーグレープフルーツ 798
・アメリカンチェリー 1598
レイニアチェリーなし
マンゴーもアタウルフォ?しか見かけなかったです( ´^`° )

・冷凍ブロッコリー2.27kg 868

・KS豆乳オリジナル 2188
車なのに幕張になくて…川崎ではあってよかった(;_;)!バニラの方はなし。アーモンドミルクは多分定価かな??
返信 1-3/3件最新の投稿へ
・ミニナン18個 878
ベーカリーコーナーに丸い物がありました。前からあったっけ??

・クラシコ 4チーズアルフレッド 677 賞味期限7月28 残150くらい?
いつもメモしてないのに安いのか分からず…すみません。
にんさま

わぉ!幕張から川崎のはしごですか!お疲れさまでした♡*
幕張でベーカリーを沢山購入したようで良かった良かった~(´∇`)

千葉ニューですが、ミニナン18個をベーカリーコーナーで見ましたよ。丸っぽいナンですよね。同じコーナーにあったレトルトカレー付きのナンも気になる~!

クラシコ 4チーズアルフレッド 677円は安いですよ♪♪元値が1,000円位したと思いますので(๑•᎑<๑)ー☆
はしごしたので足早に幕張は退散してしまいましたが、実家は色白さんのフワフワやわらか〜いディナーロールを購入し大満足ですし、我が家はスコーンとショーソンオポムがやってきました。2日目なのでこれから温めて食べようと思います(*´˘`*)♡タイミングよく試食にも出会えましたし、幕張倉庫の近くに住んでたらしょっちゅうパンとスイーツ買って太るだろうなぁ…と思っちゃいました。笑

ミニナン、千葉ニューにもありますか!いつからあったんだろう…川崎でベーカリーじっくりみないので気づきませんでした!レトルト付きナンは試食させてもらいましたがカレーもナンも美味しかったです。給食みたいだなぁ。と思いました(ฅ'ω'ฅ)♪

やっぱりお安いのですね!情報ありがとうございます!…川崎では残量が減ったり増えたりでやっとこの値段になりました。食品は黒しれが多いので宝探しのようです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。