6月23日15時半頃 川崎

川崎の情報があまりないので、少しですが。

えりんぎ 298円
きゅうり8本 198円
キャミソール2枚組 477円
オレオ、まだありました

少しですが、すみません
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こちらの情報見かけて今日朝イチできゅうり買えました!ありがとうございます(*´˘`*)♡大きくてキレイなきゅうりでしたので嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
にんさん

今日もきゅうり安かったんですね^_^
掲示板に書いて良かったです

川崎の情報があまりないので、にんさんの真似して昨日やって良かったです^ ^

少しでも川崎も盛り上がりますように(笑)
掲示板を見ている人かは分かりませんが、きゅうりを他の皆さんも嬉しそうにお買い物されていて私も嬉しくなりました(*´˘`*)♡
私も川崎の情報が少なく寂しい思いをしていました。それなら自分が書き込みすれば少しは盛り上げられるかな?と思って書き込み始めたので、少しでも川崎の情報は嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪
また何かあったら教えてください。一緒に川崎を盛り上げましょう٩(ˊᗜˋ*)و

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。