6/24(土)川崎。取り急ぎ黒しれ、赤マジ情報【追記あり】

久々に9時頃行きましたがお買い得品があったので先に投稿します。

レジ前 赤マジ
・チアブースト ブルーベリー
ピーチキウイどちらも988 賞味期限8月5日

黒しれ
・生姜500g 298
少し黒ずんでるものもあります。
・きゅうり8本 198
こちらはとてもキレイ!一昨日定価なのを覚えてたので買わなくてよかった(*´˘`*)♡

・クラシコ4チーズアルフレッド 566 残130くらい

・アリエール詰め替え770g×12 1466 残10くらい…かなりお得でビックリしました( º_º )もうなかったらすみません。

その他情報追記します。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
6/24(土)川崎。取り急ぎ黒しれ、赤マジ情報【追記あり】
買ってないものもあるので下一桁が1円違ったらすみません。

・真あじ寿司 880
いっぱい並んでました。先週よりネギが少ない。生姜はほとんどついてない。他の倉庫はネギたっぷりなのが羨ましくなっちゃいました( ´^`° )そして小骨が気になるものが多数…薬味が少なくても生臭くないし美味しかったのですが今日はハズレでした。

・フリルレタス 398?急に値上がり(;_;)
・ロメインレタス 298
・ブーケレタス 298 フリルレタス買う予定でしたがこちらにしました。

・ルビーグレープフルーツ 798
・ホワイトネクタリン 899
・マンゴーケント種 試食あり、隣にはアタウルフォマンゴーも並んでます。
・レッドシードレス、グリーンもあり。
・アメリカンチェリー 15⁇
レイニアはなし。関東は終わりっぽい…(;_;)?

ゲリラロードショー?
・ヤマキ鰹屋のだし素麺つゆ300ml×2 598
・厄上りそうめん400g/花色ひやむぎ300g+30g/花色そうめん300gよりどり4つセットで658
今調べたらお高いそうめんなんですね…!つゆもひやむぎも美味しかったです(*´˘`*)♡
見にくいかもしれませんがコーヒー情報をメモしたので記載します。

・スターバックス オリガミ ミディアムローストハウスブレンド 24杯 1958
・ハマヤ ドリップパックコーヒー スペシャルブレンド 40P 978
・ライオンコーヒー ドリップアソート 30p バニラマカダミア、バニラキャラメル 1998
・ライオンコーヒー アイスコーヒーアソート 22P ヘーゼルナッツ、カフェホノルル 1798


・ライオンバニラマカダミアコーヒー793g 1998
・uccゴールドスペシャル スペシャルブレンド1000g 1198
・山本珈琲館ヨーロピアンブレンド1kg 968
・ks100%コロンビアコーヒー1.3kg 1538

・サダコーヒー ヘーゼルナッツバニラホールビーンコーヒー907g 2198
・SanFranciscoBay コーヒー デカフェ1.36kg 2468
・ksルワンダフレンチローストコーヒー1.36kg 2280
・ksスターバックスエスプレッソブレンド907g 1678
・ksスターバックスハウスブレンド907g 1638

以上です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。