レイニアチェリー

川崎店の在庫、分かる方教えて下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
電話確認したところ、川崎店は入荷していないそうです。アメリカの天候不良で輸入量が少なくHPに記載はしたものの、現状は各店舗に行き渡らないそうです。スタッフ曰く多摩堤の入荷も40とか少しだと聞いていると・・川崎もリクエストはかけているが輸入数が読めず今日明日入荷の約束は出来ないそうです。因みに川崎店の場合はコンテナ到着時にレイニアが手前側にあれば夕方、奥の方に入っていると翌日から店頭に並ぶとの事でした。
余談ですがマンゴーケント種の入荷も未定だそうです。
どちらも待ってるよ〜〜
情報ありがたいです( *´艸`)

私もずっと川崎で探していたのですが、全く出会えず…
こればかりは、運もあるのでしょうね。
今度行った時、出会えますように
もっち様

6/6にカリフォルニア産レイニア2100円(お値段可愛くない・・)を川崎にて購入しましたが、あの時も寒いお部屋に数段あっただけでした。今はやはりワシントン産待ちです。幻のレイニアチェリー様ですね。お互い近々出逢えますように!
ケント様にもお逢いしたい・・
6/27 10:30過ぎ川崎店にてレイニアチェリー買うことが出来ました。
昨日6月28日昼過ぎ、川崎にてレイニア山積みでした?
傷みもほとんど無くて美味しかったです。
私も今日買えました!
初レイニアチェリー食べるのが楽しみです。
本日、川崎倉庫に沢山ありました!
傷も痛みもなく美味しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。