6月30日(金)AM 川崎倉庫

話題に挙がっていたものなど中心に。

#折りたたみワゴン 5980 入口右手すぐ
#オキシクリーン 2058 80個ほど 入口直進通路お誕生席にひっそりと。ぼちぼち売れてます
#マンハッタンポタージ 見当たらず バック系はキプリングショルダーとラルフトートみました
#長靴 クロックス3998、他メーカーの1998
#子供傘 998-100
#子供靴ガチ強 1497
#AGデオ メンズシート 198

セロリ 380 スペプラ
ぶどう レッド 798 スペプラ グリーンは89*
レイニア 1798 ダンボール12箱ほど。メーカー2種類あり多分どちらもWA産
ブルーベリー 798
マンゴー 1698 ケントとトミー種混雑
佐藤錦 1498
種なし巨峰 あり

スコーン 798
ホテルブレッド 558-100
鯵寿司 880
明治バター 有無塩 両方あり

バリラ3キロ 998
オリーブオイル小包装 1988 オイルコーナーに沢山
クラフトチーズドレッシング 試食あれど値下げなし 12**
甘酒 480 20本程
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!こちらを頼りにレイニアチェリーゲットできました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとうございます!!
19時時点でレイニア残数20程。状態が悪かったら無理だけど、今日届く便で入荷予定。と問い合わせたら言っていたので多分明日も並ぶようです。

少しですがぶら下がらせてもらいます。
・ロメインレタス 198 茶色くなってるものもありましたが、いつもの高さの半分くらいはありました。
・ピーマン 298 大きく痛みのないもの多数。たくさんありました。
・雪国エリンギ 248 少なめ。

・マッケインハッシュポテト 438

・ビネガーシェフ玉ねぎ酢 528-100
久しぶりに買いたいと思っていたので嬉しい!他倉庫割引情報で川崎はなってない⤵︎⤵︎⤵︎ってなる事が多かったのでビックリ!ありがとうございます(*´˘`*)♡

・三元豚肩ロース塊 100g75円
パックのものも100g8?円くらいでした。

マフィンはアールグレイなし。
バナナクランベリー、パイナップルココナッツ?になってました。バナナクランベリーも見た目アールグレイみたいに表面がカリカリしてそうで美味しそう(灬ºωº灬)♡

プレフラ試食はすいているのにたくさんあり、19時過ぎてから新しいものが出てきたりとても楽しくて(ฅ'ω'ฅ)♪突然人が集まっていたので何かと思ったらベリーケーキの試食でした!
しかもいつもティラミスやチーズケーキが乗ってる手のひらサイズのグラシンカップにぴったりくらいの大きなサイズが!ありがたくいただきましたが、とーっても美味しかったです!!
今日はたくさん買い過ぎてしまったので買えませんでしたが、次回絶対購入しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
小分けですみません!
オキシクリーンが一段になってました!!明日在庫が増えるかは分からないので、お探しの方は問い合わせてからのお出かけがいいかと思います。
あんなに少ないの初めてみて、残り一段の上に数個のって紙がのっていたので数えられませんでした…。すみません><
ぶら下がりなのに何度もすみません…
・パイナップルミチョ
たーくさん!ありました!!1番好きなミチョなので嬉しいです(*´˘`*)♡定番になってくれたら嬉しいですが…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。