11日10時半頃 川崎

今回は主人と一緒だったので色々チェック出来ず、買ってきたものですが、レシートの商品名で書くので分かりにくかったらすみません

マリアーニ 5スパイスジャーキー 878円
ルビーグレープフルーツ 899円
オニオンリング 98円
チャーハンの素 668円
キットカット抹茶 +マークあり 766円
日本ハムシャウエッセン 777円
セロリハーツ 380円

シャウエッセンは賞味期限がほとんど7月14日でした
キットカット抹茶は先週よりまた安くなった気がします
返信 1-2/2件最新の投稿へ
シャウエッセン安いですねー!!買いに行きたいけど、金曜にはなさそうですね( ;´Д`)
もっちさん
棚の中いっぱいに今日はあったんですが、微妙な所ですよね
周りの皆さん、安くなってる事に全然気付いてなくて買ってなかったのでもしかすると…って期待したい所です(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。