川崎てバイタミックスありますか?

今週から川崎でバイタミックスのロードショーが始まってますが、価格と製品を教えていただけますか。
購入したいTNC5200がないとの情報もあり、
見かけた方、教えていただけますと助かります。
よろしくお願いします!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ロードショー。17日まで延長になったそうです。

型はわかりませんが、価格は59800円だったと記憶してます。
先ほど通りすがりですがみました。お値段はスポンジボブさんのおっしゃる通り59800円です。
型番までメモしてなかったのですが、1種類のみお探しのもののようでしたが、うろ覚えなので川崎に問い合わせてからお出かけの方が確実かと思います。色は黒と赤が見えました。確実じゃない情報ですみません。
店内とても混雑していましたのでお出かけの際はお気をつけてくださいね。無事お目当てのものが買えますように( ˆωˆ )
スポンジボムさん、にん川崎さん。お忙しい中、情報ありがとうございました!お店にも問い合わせはしたのですが今ひとつ不安があり、お二人の情報で確信しました。何とか頑張って連休中に行ってみたいと思います。
利用している倉庫店は違いますが、ロードショーの内容は同じだと思いますので。
5月に久山でメモした内容です。

◉TNC5200(59,800円 ) 7年保証
以前はドライコンテナ付きだったそうですが、現在は別売りになったそうです。
◉ドライコンテナ 0.9ℓ 11,980円
◉ウエットコンテナ 2.0ℓ 13,980円

ロードショーとは別売りで容量が少し小さいバイタミックス、CシリーズASPIRE(52,800円)という商品が現在店頭に並んでいるかと思いますが、ご希望のTNC5200はロードショーの時しか取り扱いがありません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。