7/16(日)11時〜川崎。店内とても混雑していました。

久々に川崎に行ってきました。
遅れてしまったので11時頃着でした。カートは続々と入り口に戻ってきていましたが、待っているお客さん多数。大賑わいでした。店内はそこまでカートで周りづらい様子もなく帰る頃には入り口のカートもしっかりありました。
レジが全台解放、1人で打ってカートにもどしていたので大混雑、フードコートも大混雑でした。これからお出かけの方はお気をつけてください。

情報は少しですが書き込みます。
・さくらどり胸 1258
・国産豚バラ薄切り、塊どちらも100g138円 今日まで
・オニオンリング 98
みなさん気づかないのか98に黄色マジックが引かれていて面白かったです。たくさんありました。

・レイニアチェリー 1680
去年のコス子さんレビューのラベルのもの。大粒、黄色と赤の色がバランスよくとっても美味しそうでした。
・にんにく907g 658
寒い部屋のむきにんにくが欲しかったのですが定価で状態が悪くこちらにしました。

うろ覚え
・ナイーブリラックス200円引き 今日まで
・チーズドレッシング割引後10⁇ 賞味期限8月半ばぐらいだったような…

サーモンハラス燻製、試食有り。在庫もどんどん追加されていました。
ガーリックシュリンプは一時的に欠品?並んでいなくポップが中に下げられていました。

新商品?
なとりのチー鱈えだ豆味
薬局側の壁沿いの通路のお誕生日席側にひっそり置かれていました。
衣料品売り場には男女大人用、子供用浴衣セット、甚平、飾り帯などが並んでいました。

外壁工事中で駐輪場が少し幅が狭く、片側斜め駐車になっていました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ちょっと遅いかもしれませんが追記。
298円の切り餅、8箱ほどありました。もう売り切れていたらすみません…
あと韓国ロードショー限定販売のビビンバの素もしれっと並んでましたよー!!
こちら牛カルビやバラ肉など脂の多いお肉を炒めてトッピングするととーっても!美味しいです(*´˘`*)♡具材のお野菜もたっぷりついていて手抜きご飯にもgood(ฅ'ω'ฅ)♪笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。