川崎10時~12時頃 まあまあ混雑

いつもみなさんの投稿に助けられております。
少しですがお役にたてれば…

駐車場10時頃3階ガラガラ2階半分から2/3埋まっている状況。この時間にもう帰宅する人あり。open早い?

スパムレスソルト 2,348-200→2,148
和風玉ねぎドレッシング 558-110→448
たべっ子どうぶつ50袋入1,348-270→1,078

衣類コーナーに早くもダウンジャケットありメーカー、金額見てませんすみません。
浴衣あり金額5千円台、半幅、作り帯共にあり金額3千円弱。

ココナッツウォーター チェックせず
ソイミルクバニラ なし(プレーンもなかったような?)

クーポンの三元豚ロースしょうが焼き用 昨日の日付のもの10程あり今日の日付のはないと言われましたが午後は新しいもの出たのかな?

情報少しに金額も曖昧だったりですみません。

朝イチは空いてますが肉やパンなど前日のものが多いですね。お肉は当日の物が良かったですが仕方なく前日の物を購入しました。

帰りは12時頃駐車場は2階ほぼ満車ですが入庫待ちはなしでした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶらさがり失礼します。

チアブースト ピーチキウイ 477円 8月13日
カットリンゴ 296円 8月3日

賞味期限が近いのでお安くなってました。
同じ時間帯の入店でぶら下がります。

ゲーム類
本日発売ドラクエDS 5178 残り数本、補充されるかな?
ニンテンドースイッチ 本体はなし

ロードショー類
アラメダコーヒー 698、お茶の全種類試飲
fitflop サンダル、靴ちょっと 種類豊富ですがサイズないものもありました。担当の方に色々教えていただきました。

マンゴー オーガニック1498、そうでないもの12## 見た感じどちらもケント種。オーガニックの方のしわの少なそうなものを選んだつもりだけどけっこう完熟気味で3つ剥いて食べましたが美味しかったです
ブルーベリー オーガニック998、そうでないもの 値段失念

卵20個 320

甘酒 480 1ヶ月ほど前に購入したもの、少し常温放置したら発酵進んでしまったので、今回はすぐに野菜室に入れようと思います。(酸っぱくなったのも返品はせず牛乳や氷入れて飲み切りましたが)

他店で値引きや目撃情報のあったもの、ちょっと探したりしたけど川崎はあまりなく…デカくまさんもいたのかなぁ?という感じでした。

連れがいたのでざっとで有益な情報はなくすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。