8/6(日)川崎。8時50分開店

8/6(日)川崎。8時50分開店
久々の川崎。久々の開店前に到着しました。
ざっと50人以上は並んでいたと思います。FCに行く組と買い物組で半分くらいわかれたので店内は快適に見れました。
サッとみただけなので少しですが書き込みます。

・ルビーグレープフルーツ 899
メルマガよりお安くてラッキー!しかし白っぽいもの(カビ?)もあったのでよくみた方がいいです。
・ブロッコリー3株 198
多少痛みがありますが芯の方は皮剥いちゃうから大丈夫そうな感じでした!
・フリルレタス 198+マーク
フリルレタスなくなったら困る!なくならないでー(;_;)

・三元豚ヒレ真空 100g99円
ちょうど欲しいと思ってたらブログに。川崎はいつもと場所移動してベーカリーから一直線の並び、お肉のケースの先頭に並んでいました。このお肉のヒレカツ大好きです(`・ω・´)
・三元豚バラ焼肉 100g99
こちらは初購入(ฅ'ω'ฅ)♪
・オーストラリア産ラム肩塊 100g118

・パンガシウス100g178

・マッケインハッシュポテト 438
・ニチレイ冷凍ほうれん草 598

・タコライス12食 998
試食の準備をしていました。

・ギラデリダークチョコレートアソート 1758
たくさんありましたー!

以下ちゃんとは見てませんがあったもの
・サンペレグリノ缶 レモン
・特選ファミリー寿司の他に普通のファミリー寿司も(先週の幕張には特選のみ)
・海鮮サラダ巻き
・ボイルロブスター
・カツオたたき柵
・スプラトゥーン2
・パエリア

なかったもの
・任天堂スイッチ
・ドラクエ11
・もち麦
・アジ一夜干し

FCのハワイアンピザを食べました。皿からはみ出る大きさは同じなのですが、幕張との決定的な違いが…生地がクリスピータイプで耳まで薄くサクサクしていました。幕張のはハンドトスタイプで耳がフワッフワ!モッチモチ!
生地の厚さが違うぶん幕張の方はソースが濃いめでしたがどちらも薄味で私はとーっても好みです(ฅ'ω'ฅ)♪今回はシーフードピザを買ったので来週はホールで持ち帰ろうかと思っています(*´ω`*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あー!大事な事を思い出しました。
FCのポップに
プルコギベイクが「もっと」美味しくなりました。と書いてあり読むと、キウイがパイナップルに変更になった。とのこと。
店内のプルコギビーフにも同じ説明がありました。
購入していないので味の違いはわかりませんが報告でした。
にんさん

こんばんは☺

ハワイアンピザ、そんなに違うんですね(-д- 三 -д-)
川崎のクリスピータイプ、美味しそうです。そしてパイナップルもいっぱいで焼き加減もいいですね!
千葉ニューはどちらかと言うとハンドトスタイプでしたよ~。たまたまだったかもしれませんが、パイナップルはやや少なめ( ω-、)ちょっと悲しい…

暫く幕張には行けませんが、やっぱり幕張のハワイアンピザ食べたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
Toshiさんこんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪
川崎は写真の通りほぼ耳がない感じで均一の薄さでしたよー!パイナップルは今回多いですね!幕張のは少なめでした…
具材もたっぷり、生地も薄く味が濃いかな?とドキドキしましたが薄味派の私にも美味しかったです(*´˘`*)♡
千葉ニューのピザ一度食べた事あるので川崎、千葉ニュー、幕張の比較でしたが幕張のピザ美味しかったです〜!何であんなにフワッフワなのか謎なぐらいフワフワ。
私もまた幕張のピザ食べたいです(ฅ'ω'ฅ)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。