川崎 8/15昼ごろ

平日のつもりで行って2階駐車場いっぱいで(・。・; 
あ、お盆だもんね、夏休みだもんね、と納得w
3階はまだまだ大丈夫でした。
店内はそんなに混んでなし^^

たまご20個 310円
 〃 30個 435円
ブルーベリー(オーガニックじゃない方) 598円
ラズベリー 698円
にんじん 359円
キリインナゲット -100円で498円
豚小間 g128円
牛肩ロース焼き肉用 g228円
バーガーバンズ 197円
チョコレーズン -300円? 997円
アーモンドチョコは 安くなってない?
昆布つゆ 368円

オーガニックのひまわりの種とかぼちゃの種 売ってました。

引き出し式冷凍庫 -2,000円 24,800円(20日まで)
(ちょっと気になってたやつだw)

ダイソン 掃除機(型番とかごめんなさい)-8,000 31,800円くらい?

ちょうどシャンプー変えようかと考えてたので アバロンのを試しに購入。楽しみ―w

素敵な瓶に入ったオリーブオイルが出てまして 気になっとりますw
ちょっと濁った色で(良い意味で)パンに付けて試食やってました。
19??円くらいだったかな

ハロウィンコーナーの横にはもうクリスマス?ツリーがw はやっ
返信 1-1/1件最新の投稿へ
同じころ川崎店にいたのでぶら下がらせて下さい。

☆シードレスグレープ (レッドのみ)698円
小粒でしたが甘くて美味しかったので購入
☆ジップロック フリーザーガロン
1888円-390円=1498円
☆キッズフリースパーカー1380円5種類
アナ雪、ソフィア、スパイダーマン、バットマン、キャプテンアメリカ
その他コートなど冬物が色々出ていました。
☆バラエティサンドイッチ 1180円
出来上がるとすぐに手がのびて売れてました。
☆コールドブリューコーヒーダークチョコレート 477円黒シレ?
隣りのチョコではないのは定価でした。
☆キットカット抹茶 1180-200=980円
☆ローカーミニアソート 1358-270=1088円
☆さくらどり胸肉998円
もも肉は安くなかったです。

どなたかの参考になりますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。