川崎11時からまぐろ解体ショー

行ったら入り口で案内していました。
魚の並びの冷蔵ケースには大きなまぐろがいました(`・ω・´)

メルマガではお知らせきていなかったので取り急ぎ、報告です!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
この時間だと情報が薄いかもしれませんが、今日の報告です。
↑の投稿後滞在時間最短で帰宅してしまったのでメモもなく覚え書きですみません。

・レノア本格消臭フルーティーフローラルソープのみしか分からず。残りも少なめでしたのでもうないかな?
我が家はスポーツ愛用なので期待して行きましたがなかった…(;ω;)また入荷してくれますように(*´˘`*)♡
・カントリーフレンチホールウィートブレッドあり!朝のメガネコーナーのモーニングサービスにもありました。マフィンも色々あり今日のモーニングサービスは当たり!しかし購入済みメガネフレームを忘れたので今回メガネは作れませんでした><メガネ2本目から割引サービスは継続していました。
・ティラミスドルチェの試食あり!大きめで振舞っていたので皆さん頬張りながらのお買い物。甘さが控えめなのでオススメです。冷凍庫に小分け保存しました(ฅ'ω'ฅ)♪
・牧家商品は朝はたくさんありました!試食も準備中でした。川崎はいつも日曜日まである感じなので一応たくさんあるように思いました。
・新しいサラダ巻きありましたー!容器が四角く黒いもの(サンドイッチと同じ?)に変わっており、量もお値段も↑自転車で持ち帰るには蓋が開きそうで却下…(;ω;)
・金目鯛1匹、秋刀魚5匹などお魚の種類も増えてました。
・クーポンのアバロンは朝イチでシャンプーは背丈まで。コンディショナーは同じ高さでしたが下は空棚でしたのでコンディショナーの方が売れてる?コンディショナーお買い求めの方はお早めに。
・リンツ、マセズなどチョコ島ができてましたー!
・新商品?ラブクランチオーガニックグラノーラダークチョコレート&レッドベリーが気になりました(ฅ'ω'ฅ)♪

箇条書きで見づらくすみません。
久々の川崎、自転車コス楽しかったです(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。