ドライマンゴー&ダークチョコレート

チョコがちらほら出ているそうですが、カークランドのドライマンゴー&ダークチョコレートはもう出ていますか?
皆さん、美味しいというので、気になっていたのですが、売ってる所を見たこと無くて(涙)
川崎倉庫によく行くので、ご存知の方教えて下さい╰(*´︶`*)╯♡
返信 1-2/2件最新の投稿へ
確か川崎では4月下旬に見なくなってからまだ一度も再入荷されていません。
とーっても美味しいですよ!私は大好きです(*´˘`*)♡
私も探しているので見かけたら即書き込みますね(ฅ'ω'ฅ)♪
にんさん。

情報ありがとうございます!
まだ、売り場には並んでいないんですね。
そして、やっぱり美味しいのですね♡
ますます気になります(≧∀≦)

私も見かけたら、書き込みます!
にんさんも、宜しくお願いします(╹◡╹)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。