9/2(土)川崎【生ソーセージ新商品、ZOEスキンケア特別販売】

9/2(土)川崎【生ソーセージ新商品、ZOEスキンケア特別販売】
雨がやむのを待ってから出発したので到着は11時頃。
FCは注文列が3〜4列くらい、テーブルは待ってたら空くかな?くらいでした。ハワイアンピザはまだあり。プルコギビーフ、パイナップル入りのポップが頭上上の看板にも貼ってあり猛アピールされていました。
店内は単独で動き回るお子様がいたり試食列が長く通路が狭かったものの土日の混雑時間帯の割にはすいてました。

・レノアスポーツなし
・オキシクリーン配合液体洗濯洗剤あり、残少なめ

・アフォーラマンダリン 598
初めて買いましたがみかんみたいに食べられるのに味はオレンジ!濃い!美味しい!もっと買ってくればよかった><
国産の桃、洋ナシがでてました。

・カントリーフレンチホールウィート 399
今日製造のもの多数あり。
・福べぇ 大福 川崎はよもぎ入りはなし。普通の大福6個入りのみ。
・ストロベリートライフル割引なし
・ティラミスドルチェ 上部のパウダーの差が濃いものと薄いものが半々に並んでいました

写真添付、新商品
・フレッシュスパイシーリングイッサ 100g166円
説明は忘れてしまいましたがスパイスと唐辛子が入った太い短いチョリソーのようです。夜食べる予定なのでお味のレポはまたあとで。
以前販売されていたハーブではない太い生ソーセージはなくなっていました。
・さくらどりもも 2198
むねは12⁇
・お肉のプライスカード、一部ですが復活していました。全体的に牛も豚も値上がりしているようですね。
・プルコギビーフ、パイナップル入りに変更になり初試食!私にはとっても甘く感じました。甘い食事が苦手な人は好きではないかもしれません。お肉のぼろぼろ感はなくキウイ入りよりかは肉感は感じました。今日は購入しませんでしたが粉唐辛子を一緒に炒めて甘辛く仕上げたら大人味になりそうで美味しそうだと思いました。

・ハバティ 1398-300
冷蔵庫を買い換えてからの初クーポン!たくさんストックできて嬉しいです(*´˘`*)♡

・寿司ファミリー48貫 2678
鰤が5貫になりかわりにホッキ貝がはいりました。臭みも特になく美味しかったです。
本マグロ入りの特選もあり。

・冷蔵のコンブチャ?レモンのみが赤マジ198でしたが誰も手にとっていませんでした。
・BERTELクレープ(冷凍) 477
たくさんはなかったですが誰も手にとっていなかったのでまだあると思います。
・スイスミスのアイスバーもまだあり
・冷凍ブロッコリー割引継続 確か3日まで
・ハッシュポテトはなし。フライドポテトはあり
他倉庫同様韓国メーカー商品、常温品は多数ありましたが冷凍餃子はなし。多分川崎は冷凍庫、冷蔵庫が少ないので何かがなくなって出てくるのかなぁと予想していますが…

・李錦記オイスターソース750g 948-200 3日まで
・CJ アワビオイスターソース 498 復活!
待ってました!!どなたかも探してましたよね?在庫は多くはなさそうでしたので購入予定の方はお早めに。

スイスミスのココアマシュマロ入りがでてきましたー!クーポンが楽しみです(*´˘`*)♡
今日のコス子さんブログのくまちゃん、皆さんカートの子供用椅子に座らせたり抱きしめながらお買い物されており少し欲しくなっちゃいました…笑

ZOEスキンケア商品は追記します。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日、明日限定販売ZOEスキンケア商品
メガネ売り場に近いレジ前の大きい通路。いつもボディーソープやシャンプーがある通路に面して販売していました。

メモがないので購入したものと覚えてる限りですが…
・クレンジングミルク200ml×2 1880
・クレンジングウォーター(ふりとり後洗顔不要クレンジング)も2本いりで同じくらいのお値段

他は・デイクリーム・セラム・エクストラリッチクリーム・アイクリームがそれぞれセット販売のみ。単品販売はなし(どういうセットかは忘れました。ごめんなさい)
しかし定価の40%以上オフなのでとてもお得ですよ。と教えてくれました。
全て試しましたが今の時期は皮脂が多めの私の肌にもスッと馴染み保湿力もありつけ心地はとてもよかったです。
愛用している方、検討されている方は明日までの販売。次はいつ購入できるか分からないそうなのでこの機会にどうぞ(ฅ'ω'ฅ)♪
にんさま♪

たくさんの情報ありがとうございますヾ(。・ω・)ノにんさまのレポート好きだわぁ~♪川崎のコス子さんみたいですね(*˙˘˙*)

アフォーラマンダリン、味が濃くて美味しいですよね❤️私も大好き、ミカンよりも好きかも❤️我が家はあっという間に食べ尽くしてしまいます(笑)

写真の『フレッシュスパイシーリングイッサ』ぷりっぷりで美味しそうですね。チョリソー的な辛さならば、ウチも買いです。にんさまの味わい深い食レポ、待ってますね。

幕張でハワイアンピザ、食べてきましたよ!空いてるフードコートでまったりしてきました。やっぱり千葉ニューよりもこちらの方が好みかも(´∇`)心なしかパイナップルも多めだったし…(笑)
ぶら下がり、川崎店の夕方6時頃の情報です。

○バリラ ペンネリガーテ 1キロ×3個が300円引きで998円9/15まで
○バリラ スパゲティno5 1キロ×3個948円こちらは値引きなし。
○mart 出ていたのは残り20冊ほど
○ハムレットあり
○リンツチョコ 見つけられませんでした。涙。
○アイスコーヒーポーション無し。もう売り切れ?
○オロナミンC 10本×3個の30本一箱で230円引きで1768円
○キットカット抹茶味。値引き。値段失念。

いつもの週末夕方より混んでいて、駐車場は待たないと停められませんでした。
またFCも激混みで、注文の列が白線から溢れて延びていて、プルコギベイクは焼き上がるまで10分待ちでした。
とにかく走り回る子供と、カートの上に立ってる小学生くらいの男子が危なくて心配でした。親、ちゃんと見て〜〜と思いながら、自分の子供がご迷惑をかけていないかヒヤヒヤするほど混んでいました。いつもは週末でも試食が終わった夕方以降なら、こんなに混んでいないのに…(´Д` )

浜松倉庫開店協賛などはまったく無かったです。
にん様レポのZOEスキンケア用品、詳しく見られなかったので情報嬉しいです。ありがとうございます。あぁ。見たかったなぁ。

どなたかのお役に立てれば幸いです。
Toshiさーん!なんと( º_º )そんな!恐れ多い(((;°ω°;)))個人的に思った事をダラダラ書いてるので自分で読みにくいなぁと思ったりもするのですが、皆さんみたいに数字と英語の並びに不安があるのでこのスタイルのままです。でもそう言ってもらえると嬉しいのであまり無理せず書き込みは続けたいと思います!ありがとうございます(*´˘`*)♡

アフォーラマンダリン、コス子さんの感想ブログもなく皆さんの口コミもほぼなくネット検索しても味の詳細はよく分からず不安なまま買いましたが美味しすぎてビックリ!買ってる人もいなかったので、コレを試食して買ってもらえばいいのに><って思うぐらいでした。今の時期だけなんですね!私も大好きになりました!なくなる前にまた買いたいです(ฅ'ω'ฅ)♪

幕張のフードコートってのんびりできますよね♪幕張のパイナップルはとても多いですね!川崎、幕張と何度か食べましたが幕張で2度目はホール買いしちゃいました(笑)Toshiさんも幕張のハワイアンピザ食べられてよかったです(*´ω`*)
ぶら下がりありがとうございます!私が見つけられなかったものもあったりしたので助かりました(*´˘`*)♡
リンツは私も見つけられませんでした。かわりにマセズが牛乳のそばの冷蔵庫の中に入っていてとてもビックリしました!去年の今頃は外にあったような…??
あとキットカット抹茶は割引後が998?くらいだったはずです。

最近お客様が増えた?お子様が増えた?ように感じ賑わっているのは嬉しいなー。と思うのですが、以前はお子様がカートの中で立っていたり、わきに立ち乗りしていたりすると「危ないから降りてね」って優しく注意してくれるスタッフさんが多かったのですが、最近は見かけませんね…。やはり忙しいのでしょうか…こちらも1人だとカート操作に不安があるのでお子様は注意してしまいます。

オープン割引、今回はなかったですね><でも静岡のお茶は見つけられました♪
ZOEの商品は私もはじめてでした。一応ロ◯トやハ◯ズにもあるので気になったらそちらでも。とは言われました。笑
また来てくれるといいですね(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。