川崎倉庫の薪ストーブロードショー

他倉庫から失礼します(。-_-。)

現在、川崎倉庫では「薪ストーブロードショー」が行われているそうですが、本物の薪ストーブでしょうか?薪ストーブ風の電気ストーブでしょうか?
本物ならば、興味があるのですが…
薪ストーブ関連の小物などもあるのでしょうか?
どなたか教えてください(。-_-。)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おはようございます。薪ストーブ、本物でしたよ!自宅に設置できると確認した上で、お売りしますとのことでした!工事の見積もりも、出してくれるそうです。小物に関しては、すみません、チェックできませんでした(^^;
本物なんですね〜♡しかも、お話までしていただきまして、ありがとうございます(。-_-。)お手数おかけしました!

どこのメーカーなんでしょうね〜?
今後、他倉庫でも開催されるんでしょうかね〜?

引き続き、情報お待ちしております(。-_-。)図々しいッ(´Д` )
実は…こちらの投稿に気づいたのが今朝でして。。。昨日たまたまロードショーしてる所を通りかかり、珍しかったので眺めてたら係りの人が話をしてくれたという次第です。
こちらの投稿に先に気付いてたら、もう少し詳しく聞いて来れたのにスミマセン(*_*)
いえいえ、とんでもない!十分でございます(o^^o)
確かに、珍しいロードショーですよね〜(-。-;好きな人はのめり込むんだけど、そうでない人にとっては…ね(´Д` )

逆に気を遣わせてしまってゴメンなさい(。-_-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。