9/28 (木) AM 川崎倉庫

マフィン まだフレンチトーストなし
(多分)ブルーベリー、チョコ、オレンジ、クランベリーの4種
ストロベリートライフルとアップルタルトがあり

シャーパ チェック柄 売り場では無地しか見えなかったですがレジで白地にグレーを見たので探せばあるのかな?
ポロトート、ボーダーやピンクなど各色揃って39##。使いやすそうなサイズですね

ギラデリ なし
ハムレット あり

週末クーポン用のレイアウトになっていてお掃除用品が通路側に並んでます。
オキシクリーン、ハウスホールドワイプ1448、ショップタオル等(これらは値下げしてない)

ブルーベリー 17##円、手が出ません
発芽大豆 今日も498
セロリ 6##、パクチー、ホワイトアスパラ、ベビーキウイ等

サロベツ牛乳 1〜2個のみ。いつも午前はたくさんあるのに。
牧家クレームブリュレ、チーズ 沢山並んでます。定番のミルクプリンと違う場所です。

パスタ 定位置にはバリラしかなくガロファロはショートパスタしかなかったです。

ミチョ、パイナップル単品5##、マスカット&パインの3本ギフトセット?もあり

奥通路の赤マジック
チヂミ粉 399
伊藤園黒豆入り麦茶 899

値段は不確かでごめんなさい。週末に向けてまた状況変わると思うのですが参考になれば…
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ちょっとだけ
ペリエー280? 1388円
シヤウエツセン 値引きあり

バター有塩なし 無塩あり
オイコス ブレーン無糖、有糖あり
湯田ヨーグルトあり
生ホタテみつけられず
リンツあり
ゴディバ 200グラム袋いり 1598?
ロシェ 30いり 948
アソートあり 1999
マッケインハッシュドボテト 899値上がり

お友達同士できてる団体がおおく
こんでいました
売り場の方も売れて品だしが追い付かないと
言っていました

川崎倉庫13時頃です
どなたかのお役にたてば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。