10月8日 川崎倉庫

こんばんは
いまさら8日の分は遅いですが
参考までに

オリーブオイル小分け 2268円
サーモン グラム368円
キャベツ 98円
カットシメジ 399
大豆 598円
シェアサラダ 399
ベビーリーフなし
湯田ヨーグルトあり
オイコス パンプキン プレーン無糖、有糖
あり
スターバックスバイクロースト粉566g
1578円 残少し
オキシクリーン、重曹あり
オムロン HBF-212 白、水色、ビンク
1998円
マリアーニレーズン 578円

少しですか参考までに。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がらせてください。

・ロードショー限定のロスティ 899(常温保存のハッシュポテト)
試食ありで川崎にも売ってました。
10月から全倉庫で取り扱うようになったとの事。味は少し濃いめで油っぽいですが冷凍庫がパンパンの我が家には嬉しいです(*´ω`*)焼くだけなので簡単ですしアレンジするのも楽しみです。

・たけのこの里 1338-183
・ポップコーンダークチョコレートがけ 998-200
試食あり。甘すぎないカリカリのポップコーンにほんのりチョコレートがかかっていました。軽くていくらでも食べられそう(笑)

・ヘルシアも川崎にもありました。朝、残り少なかったのでなかったらすみません。

・他倉庫ロードショー開催予定のニャンとも清潔トイレ売ってました。実家のニャンに使った事ありますが、砂も飛び散りにくく少量でいいので掃除もしやすかったです。ただ市販はお値段の問題で続けられませんでした。コストコ価格は…みてないです(;_;)←重要なところなのに本当にすみません。

・ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンがぶら下がっていなく他の商品棚にそのまま置かれていたので入荷はあったようです。こちらもお値段確認はしていません

・フレンチトーストマフィンあり
朝イチではクイニーアマンが見あたらず探している人もいましたが「クイニーアマンないー!」と言っていました。
ピーチタルトはなくパンプキンパイが並んでいました。

フードコート、ポテトなし。
川崎のフードコート、烏龍茶ではなく緑茶なので嬉しいです(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。