10/12(木)川崎18時以降【ハムレットアソートあり】

10/12(木)川崎18時以降【ハムレットアソートあり】
・チキチキボーン1kg 1238-140
・新だし 1338-260
・ヒアルロン酸コラーゲン 1638-300
今日からもう割引してました\( ´ω` )/

・ハムレットチョコクリスピーアソート 1048
味違い待ってましたー!期待のダークがある!他のも食べた事ないので楽しみです(*´ω`*)
・フリルレタス 298

マスカルポーネロールあり
マルチグレインフムスラップ?あり

フードコート新商品
チャバタチキンサンド
今日は食べませんでしたがチャバタサンド好きなので次回は食べてみます( ˆωˆ )代わりにチキンレイクなし

急いでまわったので少ないですがどなたかの参考になれば嬉しいです(*´ω`*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
うぉーーー。ハムレットアソート気になりすぎます。ダークはカルディで見つけて買いました。私はこっちの方が好みでした。
多摩境でもお目にかかるのを楽しみにしてます!
そういえば、スーパー三和でもハムレットによく似たチョコを今年の1月ころだったか、見かけました。近場で気軽に買えると選択肢が広がっていいですよね。
ワクワクな情報ありがとうございます(^-^)
まだ開けてないのですが
ストロベリー、キャラメル、オレンジ、ダークのアソートのようです。写真だとダークのみ黒っぽくて普通のハムレットは美味しい!けどちょっと甘め…。と思ってたのでダークを食べるのが楽しみです( ˆωˆ )カルディや成城石井で眺めてはいたのですがコストコ価格と比べると…でしたので待っててよかったです。三和にも似たようなものがあるのですね!ステキな情報ありがとうございます\( ´ω` )/
多摩境にもありますように!(*´ω`*)
あ、もち麦はありませんでした…
コストコの玄米を発芽させてもち麦発芽玄米が美味しくて気に入っているのですが、大事に大事に使っていたもち麦がもうすぐなくなります(;_;)
川崎は一度も入っていないんじゃないか…?と感じるくらい(前回は幕張で買ってます)

川崎のもち麦目撃情報頼みます(>人<;)!!
コストコさーん!なんで川崎にはないの(;_;)??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。