10/28(土)9時開店

久しぶりに小雨の中いってきました。
色々お買い得品があったので書き込みます(*´ω`*)

・オキシクリーン 2098 残90個くらい
入り口から真っ直ぐベーカリーに向かう一番端の通路側にあり。少なくてびっくりしました。
オキシクリーンいり液体洗剤は別の場所にあり。
・スクラビングバブル バスクリーナー詰め替え350ml×6 636?
・レノア 本格消臭フレッシュグリーン詰め替え 1638
・車の消臭力 4個 477(黒しれ?赤マジ?カー用品売り場にあり
・ヒアルロン酸コラーゲン 1638-300 11月5日まで
・KROTEN メンズシューズ 997
28〜27cmはぱっと見ないように見えました。ブラックもほぼなし。25cmと26cmが多かったです。

・ピーマン500g 248
・フリルレタス 198
・レインボーレッドキウイ 798
・みかん2kg 498
大きいサイズなので期待はしてませんでしたが前回の小さくて青いほうが甘酸っぱくて美味しかったです…。
・天然真鯛 100g98円
3匹入ったものが朝イチに4パック。私が購入してラス1でした。賞味期限は翌日まで。当日ならお刺身可能だそうです( ˆωˆ )
・US牛肩ロース塊 100g183円
少し値上がり?したおかげか1パックのお値段は3000円前後で買いやすいです。

・ブーンチカダークチョコレートポップコーン 998-200 割引日付なし
・キットカット大人の甘さ濃い抹茶 1198-200

・マスカルポーネロール 698
朝イチは前日製造のものしかなくふわふわで潰れやすい?は分かりませんでした。温め直して食べてみます( ˆωˆ )
・寿司サラダ巻き36巻 1580
悩んでやっと購入。美味しくてビックリです(*´ω`*)
・マルチグレインフムスラップ 998
薄味でさっぱりしていて美味しいですが1つでお腹にたまりそうなボリュームですね!
・ゆず茶 848-170 29日まで
・ソルレオーネ 冷凍モッツァレア1kg(1粒約5g) 1868
以前ロードショーで売っていたものかな?定番になったんですね( ˆωˆ )
コストコ公式HPにのっていた「日欧商事 イタリアン・ワイン ロードショー」冷凍ショーケース前で販売してました。ワインのみでパスタはありませんでした。

デリカ ガーリックビーフライスなし(パエリアでした)
FCラフランススムージー、チュロスあり
ポテトなし

購入品写真はあとで別に投稿しますねー!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
マスカルポーネロール、川崎にはあるのですね!
金沢シーサイドには先週行ったときには無かったので、所要時間が同程度の川崎にあるのは朗報です。

ありがとうございます。
シーサイドにもないのですね( ´^`° )南関東倉庫だと川崎だけの販売かな?幕張も千葉ニューもないようなので…
私も他倉庫で終売?のような話を見かけ今日行っておかないと!と思ったのであったのでよかったです( ˆωˆ )
レンジで少し温めて食べたらとても柔らかくバターのいい香りと甘さが美味しくて気に入りました!
そらさんも無事に購入できますように(*´ω`*)
川崎、私も朝イチ9時に入りました。ぶら下がり失礼します。
はくばくの丸粒麦茶30袋入り(19年1月期限)
197円、
リプトンアップルパイティー(19年8月期限)
577円
お買い得でした〓
朝イチお客さん少なくてのんびりできていいですよねー(*´ω`*)
そちらメモ忘れてしまったので助かりました!今日はお得品の多い川崎でしたね( ˆωˆ )
販売倉庫、そんなに少ないんですね( ・_・;)

近々行ってみます!
お蔭様で川崎でマスカルポーネロール買えました!

情報たすかります♪

夕方だった為か雨のせいか大混みで私が帰る頃は駐車場待ちの車が並んでました。

いつまで販売されるのかは解りませんが棚が二つ、計8段マスカルポーネロールでした。

川崎は金沢シーサイドと配置が逆なので目当ての物を探すのが大変でしたが金沢シーサイドより広いと思いました。
そらさん♪
雨の中行ってきたのですね><無事購入されたようで良かったです(*´ω`*)
棚2つマスカルポーネロールなのですね!土曜の朝イチには棚1つでしたのでやっぱりとっても売れているのですねー!
今朝も美味しく食べました(ฅ'ω'ฅ)♪

シーサイド一度行きましたが逆回りが新鮮で楽しかったですよー( ˆωˆ )
またよければいらしてくださいね\( ´ω` )/
今日欲しいものだけサクッと買いに行ったので見逃したかもしれませんが、
マスカルポーネロールなかったです…
残念…
ぇえ!もう終売ですかね(;_;)早いですね…
私も次行ったらよく探してみますね><

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。