フードコートの抹茶ソフト

いつもは金沢シーサイドを利用していますが
川崎に立ち寄ってみました。
ソフトクリームが抹茶があったのですが、
ここ最近ですか?
誰も話題にされてないのでふとお伺いしました。
金沢シーサイドでも食べたいなと
返信 1-8/8件最新の投稿へ
え!抹茶(*´ω`*)!
素敵な情報ありがとうございます\( ´ω` )/
最後に行った28日にはなかったと思います。今度行ったらみてきますね( ˆωˆ )
コメント失礼します(°▽°)
みちゃこす様、よい情報をありがとうございます!
抹茶好きにはたまりません。寒い日が続いてるのでついまた今度来た時に…と見送っていますが、次の休みにそれ目当てに行ってみようと思います。
にん様、ヨーグルト味も好きだったのですが今年は販売されないのでしょうか?
今日、川崎店に行ったら、ソフトクリームが2種類あり
抹茶味と抹茶ミックスがありました。

次回行ったら食べて見たいです。
今日、川崎店に行ったら、ソフトクリームが2種類あり
抹茶味と抹茶ミックスがありました。

次回行ったら食べて見たいです。
おおー!続報、ありがとうございます( ˆωˆ )
個人的にはミックス派なのですが抹茶好きなので抹茶が気になってます(*´ω`*)
寒くて私1人では完食できないので家族と行けたら食べてみます\( ´ω` )/

まめ太郎さん
抹茶好きには素敵な情報ですよねー!私も次のインコスが楽しみになりました( ˆωˆ )
あ、そーいえば今年はフローズンヨーグルトでませんでしたね…。川崎はすぐ終わってしまったように感じたのでソフトクリームのが人気なのでしょうか><?
昨日、食べてみましたよー(⌒‐⌒)
ソフトクリームは3種で、従来のミルクもありです(*´ω`*)
ちょっと黄緑色な感じで、煎茶っぽい香り?
抹茶の味も感じるけど!ミルクの濃厚な味か強いかしら?
美味しいけど、半分くらいの量だといいのになー(笑)
あ~ 食べたい!!!!

抹茶ソフト、ほかの店舗にも登場してほしい!!!!!!!
いまのところ目撃情報は川崎だけのような気がするので
他は登場しないのかな?????
抹茶大好きなので抹茶ソフト羨ましいですー!

座間は本日も普通のバニラ?ミルク?のソフトクリームでした~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。