10/31夜 川崎店 UGGモカシンありました

昨夜の情報で申し訳ありませんが、いつもこちらでお世話になっているのでどなたかのお役に立てれば。

昨年emuのモカシンを買い損ねたので昨日もモカシン目当てで閉店間際に来店。入ってすぐのところにUGGのモカシンが出ていました。
色は、黒・茶色・グレーの三色、サイズは米国サイズ、5~9だったと思います。
グレーは8・9の大きいサイズが3足ほど、茶色も5はなく6~9がまばらにあり、黒がサイズも全部残っていました。
普段22~22.5㎝なのでグレーか茶色の5が欲しかったのですがなかったので茶色の6を購入しました。
まだ試し履きだけですがふかふかで気持ちいいです。
お値段が、11,280円とemuより高いですがemuのモカシンの入荷がなさそうなので思い切って購入してしまいました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
投稿ありがとうございました。
私も冬場の靴の脱ぎ履きが多い時にいいなぁと思ってモカシンタイプのムートン探していました。
11月2日朝一時点、みている人はおらず、ほとんど黒とチェストナット(茶)の7サイズで小さいのが数点、大きいのはほとんど見当たりませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。