11月2日(木) AM 川崎倉庫

初めて開店待ち、9時半すぎに着いたらまだ開いておらず、5〜10分待ってオープン

時間なくて短時間に見たものだけです。

ペーパーハンドタオル 2258
たまご60こ980
たまご20こ 365
ブルーベリー 1598

なさそうなもの
マスカルポーネロール
ガロファロ (オーガニックは有り)
無塩バター (有塩はあり、無塩の値札が近くになかった)
リトローリー
任天堂スイッチ マリオの最新ソフト (スプラトゥーン、マリオカート、ポッ拳はあり)

あり
オキシクリーン
ギラデリダークアソート
ブラジル産アップルマンゴー(先週購入して1つ食べてみましたが固くて酸っぱくてダメ、現在りんごと一緒に追熟中…甘く柔らかくなるのかな)

急いでて抹茶ソフトクリームチェックするの忘れました!
GEOXシューズロードショー、やっていましたが箱ばっかりで見本が1〜 2点出ているだけでどんな感じかよくわからず。
お菓子やおもちゃがいっぱいでもっとゆっくりしたかったですが時間切れ。

連休で状況変わると思いますが参考まで。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ヨッピーノ様

書込みお疲れ様です。
2日時点でのEMUブーツの在庫わかりますでしょうか?本日突撃しようか迷っているもので…もし記憶にあれば返信お願いしますm(._.)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。