11/3(金・祝)川崎。FC新商品抹茶ソフトクリーム!山本珈琲ロードショー

11/3(金・祝)川崎。FC新商品抹茶ソフトクリーム!山本珈琲ロードショー
9時過ぎ到着。開店してました
【魚】
・生パンガシウスフィレ 100g158円 1パック1100円くらい
・ぶりかま 100g129円 1パック1500円くらい 朝イチ2パックのみ
・金目鯛フィレ(ニュージーランド産?だったかな?) 1パック2000円ちょっと…記憶が曖昧でごめんなさい。
半身、頭尻尾なしが8切れほど入っていたかな?大きな骨はあるそうです。今日はパンガシウス買ったので次回買いたいです( ˆωˆ )
・かます 100g38円? 細身の小さなお魚がたくさん入ってました。
・いなだ?(名前が3種ぐらいかいてありました)丸々1匹が1パックに2匹で780円くらいでありました!今日はさばく元気はないので買いませんでしたがお刺身OKなようなのでとってもお得ですねー\( ´ω` )/

【肉】
・牛豚合挽き肉 100g99円 1パック2000円くらい
・ラムもも肉真空パック 100g198円
1パックの中に6個の塊が入っているようです。肩ロースと違って脂が少なくヘルシーそうで美味しそうでした!!

【野菜・果物】
・フリルレタス 198
他のレタスはなし
・みかん2kg 399
今日は小ぶりだったのでリベンジ!甘酸っぱくて美味しいです!残り3箱ほどでした。
・みかん5kg 1300円くらい?2kgのとなりにありました

【その他色々】
・リーボックメンズシューズ 3980
黒、グレー、白っぽい?ものがあり10サイズは各色少なめのようでした。
・KROTEN メンズシューズ 998 10箱ほど?あり

・無洗米コシヒカリブレンド10kg 2998

・木村屋クリームパン6個 498
あんぱんや紅茶チーズパンと同じ長方形のプラ容器にパンパンに入ってます。美味しそう(*´ω`*)

【デリカ】
・オリーブタパスあり
・ガーリックビーフライスなし(パエリアでした…)

【山本珈琲ロードショー】
鮮魚冷凍庫前のスペースにて。
今年のロードショー限定商品はカフェインレスの豆、粉がありました。
今年は逃してしまったのかな…残念(;_;)
と思ってたので「珈琲」の旗が見えまさか!と思ったら出会えたので感動でした\( ´ω` )/
どの豆の珈琲も美味しく大変賑わっていました。

【FC新商品抹茶ソフトクリーム】
画像つけました!ミルク抹茶のような色で北海道ソフトクリームのクリーミーさ、甘さ控えめはそのままにほんのり抹茶の風味や苦味を感じ北海道ソフトクリームの美味しさはそのままに抹茶の味や風味が足されたような感じでした!
寒くて1人でアイスは苦手なのですが、抹茶好きの私には大満足です(`・ω・´)
抹茶が主張しすぎてないのでお子様でも食べやすそうだなあ。と感じました。
本格的な抹茶苦さはないですが、北海道ソフトクリームのミルキーな味が大好きなのでとっても気に入りました(ฅ'ω'ฅ)♪また食べたいです。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
にん様、早速のレポありがとうございます♡
カフェインレスの粉、魅力的です!なかなか見かけない&価格高めが多いんでうれしいです。
抹茶は意外にもパステルよりの抹茶色なんですね。
マスカルポーネロールはありましたか?朝イチだからなかったのでしょうか?
週明けに休みなので行くつもりなんですが、いろいろありますように♪( ´▽`)
追記します
・山本珈琲カフェインレスコーヒー500g(豆) 1538
・マスカルポーネロールなし、ウォールナッツロールあり
朝からパンの大量買いのお客さんが多くベーカリーの方が忙しそうに動いていたので質問できませんでしたがウォールナッツロールに変わってしまったのかな…?

まめ太郎さん
山本珈琲カフェインレスコーヒーはロードショー限定のようなのでロードショーが週末のみ、だと週明けだとない可能性があるかもしれません。
電話で問い合わせはできると思うのでお出かけ前に問い合わせた方が在庫は確実かと思います><

抹茶の色は薄いと思います。でもその色の割には抹茶の味はあると思います(*´ω`*)

まめ太郎さんが欲しいものが無事購入できるといいのですが( ´^`° )
すみません。山本珈琲のカフェインレスコーヒーのカフェインの抽出方法は何の方法でされているのか分かりますでしょうか?
にん様

情報ありがとうございます!
山本珈琲ロードショー、行きたかった( ;´Д`)

ラムもも肉真空パックは、ステーキサイズの塊ですか!?
にんさん、こんにちは♪
山本珈琲の豆購入したいです。多摩境のロードショーの時は、都合つかず買えなかったので。
パンガシウスも気になります。ブリカマばかり買っていたら家人に飽きたと言われ、たまには違う魚を買いたいなと思ってました(^_^)
こんばんは( ˆωˆ )
立て看板があり「カフェイン97%カット??」のような文字は覚えているのですが、購入しなかったので分からないです。お役に立てずすみません( ´^`° )

コーヒーは詳しくないのですが山本珈琲HPにある「有機栽培デカフェ」の3種詰め合わせを去年ロードショーで買いました。香りはとってもよく酸味や苦味が強すぎるものが苦手な私にはとても飲みやすくいい買い物でした。
今年のものが同じ物かも分かりませんが参考になればいいのですが><
もっちさん、週末は行けないんですね><残念!
私も今年は出会えなかった…諦めよう。と思ってたとこに川崎で出会えたので感動でした(;_;)!
1年に1回なので逃すと悲しいですよね( ´^`° )

それがラム肉は真空パックになっていて全体的ギュッとよっているので持っても中の様子は分かりませんでした…。6個の塊が、も近くにカラー写真付きの商品ポップがあるから分かったのですが、原寸大ではないのでそれぞれの塊の大きさにバラツキはありそうかな?と予想しています。
もし次回購入できたらまた報告しますね(*´ω`*)
カピバラさん、こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪
山本珈琲はきっと週末ならロードショーやってると思うので(混雑していて色々聞けずすみません…)行ってみてください\( ´ω` )/

パンガシウス、私のイチオシはアクアパッツァです!いい意味で淡白なので他の素材を邪魔せずふっくらフワフワの柔らかい身が美味しくパクパク食べられるのです(*´ω`*)
もちろん白身フライもご飯にもパンにも合いますよー!冷凍もできるので我が家のお気に入りです( ˆωˆ )
カピバラ家はブリカマがお気に入りなのですね!今回私は初購入だったので食べるのが楽しみです(*´˘`*)♡
ウォールナッツロールの試食の時に聞いたところ、マスカルポーネロールは試験的に出したものなので終了したそうです。また来年あたりに出すと思いますとの事でした。
え、マジっすかΣ(゚д゚lll)だから、こちらでは販売されなかったのか…>_<…待ってたのになぁ(~_~;)来年に期待しよう♪( ´▽`)

他倉庫からの乱入、失礼しました(。-_-。)
にん様、詳しいお値段などの情報ありがとうございます(°▽°)ノシ

みこぺ様のコメントでマスカルポーネは試験的な販売だったようで、すでにウォルナッツになってるんですね( ;∀;)失敗するのが怖くて、見送っていましたが買ってみればよかったです。
しかもカフェインレスお豆はロードショーだけなんですね( ;∀;)アドバイス通り電話してみようと思います!
ありがとうございました♡
わー!そうだったのですね><また来年…待ち遠しいですね(;_;)
情報ありがとうございます><
にん様

ラム肉情報ありがとうございます(*^-^*)
次回行った時、購入してみようと思います!
なるほどアクアパッツア! ですね。作った事ないのですが、とても参考になりました。ありがとうございます♪
お返事ありがとうございました。山本珈琲へ問い合わせてみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。