オンリーフレッシュオレンジジュースありますか?

こんばんは。
最近川崎でフレッシュオレンジジュースが見当たらず2度もふられています。
終売なのでしょうか?川崎、千葉ニュー、幕張のいずれかで見かけた方いますか?
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
まめ太郎さん

私もここ何回か購入できなくて先月中旬頃千葉ニューに行った際お尋ねしたところ入荷未定との事でした。
幕張倉庫で赤字値引きされていた頃千葉ニューではすでに在庫なしだったのでそれが最後だったようです。

廃盤とは仰ってなかったのでひょっこり入荷されるかも知れませんね。ご参考まで(^^)
きよまママ様、貴重な情報ありがとうございます。他倉庫でも在庫なしなんですね…いろんなご意見あるようですが我が家はこのオレンジジュースが大好きだったので残念です。
いつか入荷されると期待しておきます!
4日の千葉ニュー倉庫入荷されていました。賞味期限が12月18日だったので多めに購入するか迷いましたが暫くはあるそうです。

お伝えするのが遅くなってしまったので購入されているかも知れませんがご参考まで(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。