11/17(金)川崎閉コス【新商品あり】

・ポケモンウルトラサン、ウルトラムーン 4180
・ポケモンウルトラサンムーン、ダブルパック 8380
・マリオオデッセイ値段不明、数も不明ですが一応ありました><

・ボタニカルバーソープ190g×8個 ヤギミルク/レモングラス 各1898
文字が入っているオシャレな石鹸がそれぞれ1種類が8個セットになっています。今は石鹸があるので買えなかったのですがヤギミルクは真っ白で甘いいい匂いが、レモングラスはキレイな黄緑?色で爽やかなレモンの香りがパッケージ外からもしました( ˆωˆ )

・NICOL BY OPI ネイルセット15ml×4本 1398 +マーク
セットの種類は4〜5種?パステル系?ピンク.紫、パステル系?紫.青.緑.ピンク、パール系?が入ったものが2種、は確認できました。

・DELONGHI オーブン&トースター ディスティンタコレクション EOI406J 9980円
別ポップ商品説明より
・毎日のトーストから本格的なオーブン調理まで幅広く対応。庫内は8.5L、トーストも一度に4枚焼けます。
・オーブン、グリル、保温の3つの調理機能。45分のタイマーにより幅広い調理が可能。
・ピザストーン、オイルプレートなど付属品の充実!
・二重構造のドア、断熱構造で表面温度の低減、安全性が向上しました。
急いでたので詳しくは見ていないのですが一段?のようなので普通のトースターのように高さはコンパクトでした。見本の見た目も表面はシルバー、本体は白?アイボリー?のような感じでオシャレでした!
去年買ったオスターのコンベクションオーブンはお気に入りなのですが、ピザストーン、オイルプレートの付属品⁉︎羨ましいです( º_º )!
今度はゆっくりみてみたいと思います(*´ω`*)

・T-FAL クックフォーミー CY7011JP 29800円
コストコにもクックフォーミーが!しかも電源が入っていたので実際に触ってレシピなどもみてきました。とっても見やすくお米が10合も炊けるのに大きすぎなくビックリでしたー!!お値段も税込なのでコストコはお得ですね( ˆωˆ )
最新モデルもでたようですが憧れ家電なのでしばらく悩もうと思っています\( ´ω` )/

・KS冷凍鶏モモ肉 骨皮なし 2.94kg 2168
背の高い冷凍庫の並びにありました。さくらどりももよりも安かったので購入しましたが大きい…(((;°ω°;)))冷凍庫が空いていてよかったです。
外からみる限りはモモ肉が一枚ずつ凍ってバラバラに入っているようです。チャック付き。
味などは調理したら報告します。

その他報告
・パンデデリス、ショートブレッドあり
・マフィン、フレンチトースト→パンプキンに変わってました( ´^`° )
・クーポンみかんは数箱のみでしたが、明日も入荷はすると思います。と言われました。
・はくばくもち麦、お米の並びにあり。残120個くらいかな?

最近掲示板がみれていなく新商品じゃないものもあるかもしれませんが、2週ぶりにゆっくりコストコに行けたので楽しかったです(*´ω`*)
余裕があれば購入品画像もまたのせますー!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
にん様、情報ありがとうございます!
川崎投稿は少ないのでうれしいです♡
フレンチトーストついに終売ですか…3日前に行きましたが買っておいてよかったです。肌寒い日でしたが抹茶ソフトも食べられて満足です。
コストコビギナーなのでお得な情報や在庫などあると次回のワクワクにつながります。ありがとうございます。
クックフォーミーが気になりますが、どなたか使っている方いるのでしょうか?使い勝手を伺いたいです^^
こちらこそ!皆様の川崎情報みて私も行きたくなったので、いつも感謝しています(*´ω`*)

フレンチトーストマフィン終売でしたー(;_;)まめ太郎さんは買えたようでよかった(*´ω`*)先週は行かなかったので買えず冷凍庫の最期の1個を大事に食べたいと思います><今のところフレンチトースト、アールグレイが私のお気に入りなのでまたでてくるのを楽しみにしたいと思います\( ´ω` )/
寒くなってきましたが抹茶ソフトも食べられたのですね!昨日も帰りはフードコート大混雑で抹茶ソフトを食べてる人を多く見かけました。私もまた食べたいです!

川崎は比較的新商品が早めに出てくると思うもので全国のコストコ通情報をチェックしコレは!と思うものはついメモしてしまいます。私も全国の皆様の書き込みをみてワクワクしているのでお役にたててるなら嬉しいです(*´ω`*)

クックフォーミー気になりますよねー!あと私ティファールのファンなんです(`・ω・´)我が家は狭いので置く場所が確保できれば即決なのですが持ち帰ったらとても大きそうですが丸いコロンとした形も可愛くて…使っている人がいたら感想聞きたいですね(ฅ'ω'ฅ)♪
にんさん、こんにちは♪
私も固形石鹸気になりました! 無添加石鹸だと嬉しいのですが〜(^_^)
こんにちは(*´ω`*)
石鹸思い出した事があります!「オーストラリアンボタニカルソープ」と検索したら数件ヒットし売り場でみたものと同じでした( ˆωˆ )
原材料は忘れてしまったのですが原産国はオーストラリア。
一応ネットの情報からだと植物石鹸、排水も考慮しており、香りがいいものが多いようです♪コストコには2種類ですが他にも種類はあるようでした。
今使っているのがオリーブ油の植物石鹸で家族には不評なのでせっせと1人で使っています(笑)
個人的にはヤギミルクの甘い香りが忘れられず購入してみたいです><しかしコストコは量が多い…。
もしカピバラさん、購入されたら感想聞かせてください(ฅ'ω'ฅ)♪
こんにちは 私も半信半疑で山羊ミルクのを買いました〓 でも大きさも大きく日本の物と比べて2個分です〓柔らかい香りと使い心地もかどがないようです できればレモングラスの物と半分づつ入っているがあればと思っています

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。