19日(日)川崎

10時頃到着、すでにすごい人です〜
何時オープンだったのだろう。
もち麦目当てで来たけどないです。。(涙)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ごめんなさい、もう一度赤ベストさんに聞いたらありました!いつものお米のところじゃなくて、レジの前、レジ側にもち米だけのコーナーがありまして。何度も目の前素通りしてました。
川崎のもち米仲間さんたちのお役に立てればと!
今日は朝イチで行きました~!
いつも日曜日に行く事が多いのですが、だいたい9時頃には開きますよ。
フードコートはその少し前に開きます。
レジ前もち麦けっこうありましたね♪
帰る頃には人すごかったですよね…(笑)
川崎情報少ないので嬉しくて返信してしまいました(*^^*)
わー!返信がついたの嬉しいです。
9時には開いてるんですね、次はもっと早く行けるようにします。
10時についたらドンドン買い物終えたらしき車が出てくるし、フードコートは埋まってるし(・Д・)びっくりでした、メモしたものを探し当てるだけで精一杯。
また投稿します〜よろしくおねがいします(^ ^)
けろちゃんさん 

無事もち麦げっとできて良かったですね(*´∇`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。