今日は川崎へ。

実家へ行く途中『そうだ!母へシャーパを持って行こう』と思い立ち川崎倉庫店へ立ち寄りました。

それにしても混雑でカートが危ない。
小さいお子さんに気をつけながら目的のシャーパをカートに入れてサッと回って出てきました。

1つ『おおっ!』と買ったのがエリンギ。
値札の所に『まいたけ売り切れの為の代替品』とあり 328円(500g)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
すごい混雑で、子供がドンドン飛び出してくるし、大人もいろんなところに立ち止まるから怖かったですよね。気持ちよく買い物できるように気をつけないとですね〜
エリンギお買い得羨ましい!
野菜は贅沢トマト700グラム498円を買いました。ピカピカに赤くて帰ってあけたら、トマトの青々とした香りがしましたよ〜
小ぶりだけどお得だったかも。
あのトマトですね!
試食したかったのですが、丁度切り分けている時で急いでいたのでやめましたが美味しそうでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。