コンフォートシェフ キッチンマット(コーヒー&ワイン柄)はありますか?

コス子さんや皆さんの感想を拝見し、先週お安くなってる時に購入してみました。

すごく気に入り、もう一枚追加購入したいのですが、川崎(もしくは多摩境)で残っているか、お分かりになる方はいらっしゃいますか?

柄は、メルマガの一番右にのっていた、こげ茶で、コーヒーとワインの英字&イラストが描かれているものです。

お値段も合わせて教えて頂ければ幸いです。
お手数おかけしてすみません。

宜しくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日、川崎みてきました。
上の方に何枚かと下段にも色的にこの柄1箱分くらいはあった感じでした(*゜▽゜)ノ

26日まで-300円の998円でしたよーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
手に入れられるといいですね(*´∇`*)
お返事ありがとうございます!
しかも、11/19までの割引が延びてるんですね!
同柄で並べて敷けるうえに、お買い得とは、また無駄にマットの上で跳ねそうです╰(*´︶`*)╯♡

見てきて下さり、ありがとうございました。
私もどなたかのお役に立てるように、週末買いに行った時、お買い得情報を見てこようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。