11/22 川崎

忘れないうちにw少しだけ

キャベツ 148円
白菜 1玉 198円
ブロッコリー 4個入り 498円
プレッツェルのパン? -100円?
キリのチーズインナゲット -100円で488円
宮城ひとめぼれ10kg -320円で2,878円
サーモン 338円/g
丹波の黒豆煮 998円?
ギラデリチョコ 残り3段くらい
マカデミアナッツチョコ -300円?で798円?
キッチンコンフォート キッチンマット -300円で998円

リンツリンドールチョコ 試食してました^^
バロン・マキシムの方が来てて ボトルにサインしてくれてましたよー
私も便乗でゲットw
返信 1-2/2件最新の投稿へ
そらにょんさん、ぶら下がらせてもらいます。
いつもは金沢シーサイドですが電コスだった為初めての川崎倉庫店へ行ってみました。

あったもの。
キャットツリー
チョコクレープ
低糖質パンクリーム
サロベツ牛乳
無塩バター(有塩バター見つからず)
シャーパ(ワインレッド?、茶、ベージュ)
もち麦
卵20こ375円
卵30こ540円

試食
リンツ
さば
アボカド
なんかのワイン?
生ハムみたいなやつ(トリュフいりだったかな??
クイニーアマン
マッシュポテト
冷凍の明太子のスティックのやつ
白菜お得ですね!
またしても行きたくなっちゃうな。
土日の混雑に面食らったので、仕事の後の夕方に挑戦してみようか、9時インに挑戦するか考え中です♪
平日だと車じゃないので、あんまり買えないのが逆にいいかもw

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。