川崎倉庫店 去年の12月31日朝の混雑状況

昨年2016年の大晦日朝の状況です。
(自分の書き込みの転載です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8:45に到着。2F駐車場は半分くらいが空いている状況でした。

店内はデリカのコーナーとカニのコーナーがかなり混んでいてカートだと近づけない感じです。

9:30に会計をしたときにはレジが半分くらいが空いている状態でした。

会計後にフードコーナーを見たら50人くらい並んでいてかなり混んでました。

9:40の時点で2F駐車場はほぼ満車ですが入場待ちの車列はなかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の大晦日は日曜日なので少し混雑状況が違うかもしれませんが、ご参考まで。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
補足です。

去年の12月31日は開店時間が午前9:00でしたが、今年の開店時間は午前8:00と1時間早くなっているので、朝イチを狙っている方はご注意下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。