川崎店 混雑状況

10時インしました。いつもの週末より空いてる感じです。2階駐車場からの入り口からが閉鎖されていたので屋上駐車場入り口から入りました。
あきは結構あります。今も入り口は混んでいません。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!!
これからコストコ川崎に行こうと思っていて
混雑状況が気になっていたので、本当にありがたい情報ですm(_ _)m
朝イチ突入!
お肉類を買いお家焼き肉してたら寝てしまいましたm(__)m
タイムリーではないですが記録の為にぶら下がらせてください。

8時50分頃FCのみオープン。家族連れが多かったのでそこそこ埋まってました。
9時に倉庫もオープン。あけましておめでとうございます。と挨拶されました( ˆωˆ )

朝イチはディナーロールやバケットが並ぶ棚はディナーロールがたーくさん!でした。その後出てくるのかは不明?
チョコクロワッサンシュー残2
ストロベリートライフルに戻ってました。

お寿司は
特選寿司、ファミリー寿司、ファミリー海鮮ちらし?のみ見かけました。

マグロのポキ、サーモンのポキあり
小さなサイズの姿のロブスター
鰤サク
鯛サク
本マグロ中トロサク(かなり赤身より…)あり

特に目立ったお安いものは見つけられませんでしたが、冷蔵庫にパックのモツ煮が出てましたー!去年も売っていたやつかな?

10時頃レジを通りましたが思ったよりもとっても空いていてスムーズに買い物できたのでよかったです(*´ω`*)
追記します
お正月用品は
・黒豆
・伊達巻
・かまぼこ
・にしん昆布巻き
見かけました。が、他倉庫の用な大幅な値下がりはなかったように感じます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

私も朝イチ行きました~。
にんさんとお会いしていたかも!?
フードコートでのんびり食べてからお買い物。
おせちの品々安くなってるかなぁと少し期待しましたが、なっていなかったですね(T0T)

ダヴのギフトセット最初は普通の札でしたが会計前に見たら2つで1つ分の値段になると札が変わっていました!
皆さん気がついていないようでした。

あとはのむヨーグルトが100円引きになっていて買いました!

帰りのレシートチェックで〓書いていただいたようで嬉しかったです(^-^)
あ、レシートチェックで書いてもらったのハートです!
文字化けしちゃいましたね(^o^;)
すみませんでした。
今年もよろしくお願いします( ˆωˆ )

FCでお食事されていたのですね♪私は1人でしたのでFCで食事をしてしまうと買いに来た焼肉のお肉が食べられないと思い我慢しました><
よく同じタイミングでインコスしているようなので今年は直接ご挨拶できる機会がありますように(ฅ'ω'ฅ)♪

ダヴ、何も書いていなかったのですが値札変わったのですねー!私もチェックしましたがたくさんあるのに川崎はやってないのかぁ⤵︎と思っていました。

昨日は空いていて店員さんもゆったりお仕事されていましたね(*´︶`*)行ってよかったです!
お返事いただけるとは思っていなかったので、嬉しいです(*^^*)
うちはいつも朝イチに行くのでお会いできますかね!?(笑)
入り口のあたりにいつもいる外人の店員さんにも覚えてもらっていて、いつも会うと話しかけてもらっています♪
あまり行けませんが、川崎情報あまりないので今年は色々情報交換できると嬉しいです!
こちらこそ!行けない時の情報は行った気持ちになれるのでいつも川崎情報助かっていますよ(*´ω`*)

我が家も週末の朝イチに行きます!1人の時はロードショー目当てでのんびりしたりするのですが、家族とだと開く時間にはだいたいいます( ˆωˆ )
入り口の店員さん、笑顔が素敵な方ですよね♪私もいつもレジをしてもらう店員さんやお魚の食べ方を聞く店員さんなどいつも丁寧に対応してくださって気持ちよく買い物しています(*´ω`*)
川崎情報少ないですよね><でもみんなで少しずつでも盛り上げていければいいなぁと思っています\( ´ω` )/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。