1/4 川崎

10:30-11:30頃行ってきました^ ^
産業道路も駐車場もスムーズで快適でしたが、屋上駐車場は7割くらい埋まっている感じでした。
店内は普段の平日午前並みでした。

サロベツ牛乳は1/7賞味期限で通常価格。かなり在庫減ってました。

マスカルポーネロールは今月下旬頃再販になるかも〜って言われました。食べてみたいな〜^ ^

黒しれや、赤字の割引はほとんど見つけられず…。パネトーネが477円、数の子が500円引きくらいになってた気がしますが…。

そんな感じの川崎でした^ ^

最近この掲示板を見始めた新参者ですが、よろしくお願いします^ ^
返信 1-12/12件最新の投稿へ
貴重な情報ありがとうございます。
行った気分になれて嬉しいです。
川崎はなかなか黒しれ赤マジが少なくて寂しいですよね。
私も今年こそは、いつもの感謝を込めて
行った際には皆様に情報提供できるよう頑張ります。
ふたごりら@川崎さま

返信ありがとうございます!
嬉しいです☆
黒しれ赤マジ、川崎はあんまりないんですね(T_T) でもついつい探しちゃいますね^ ^
情報ありがとうございます^ ^
川崎、情報少ないし(>_<)
他の倉庫と違って値引きが少ないですよね
情報、私もたまーに載せていましたが、心折れて最近は載せなくなっていたのでまた頑張ろうかな(笑)

他の倉庫で話題になってる、メープル&マーガリン89円(だったかな)川崎もありますかね?(>_<)
返信ありがとうございます。
他の倉庫の掲示板が盛り上がってるのを見て羨ましくなって、ついつい書いちゃいました^ ^
が、初心者すぎて提供できる情報少なくて…。
パンのエリアもマスカルポーネのことしか頭になくて、メープル&マーガリンはノーチェックでした^^;
私もみなさんからのいいねを励みに、頑張ります^ ^
みなさんの投稿読んでインコス気分です♡
川崎倉庫は特に情報少ないので私もうれしい読者の一人です。
月二回くらい行くのですが、黒しれなどお得を発見できない万年ビギナーなので(´・Д・)」掲示板を頼りにしてます。
質問ですがらダブギフトのセールはまだありますか?(一個買うともう一つ)
他の南関東のみなさまも今年もどうぞよろしくお願いします!
ダブギフト、1/4の午前中@川崎にはまだまだありましたよ!
あくまでもその時点ですが、けっこうありそうで、すぐになくなりそうな量ではなかったと記憶してます。
Buy 1 Get 1 free ってしっかり書いてありました^ ^
蒼@川崎さま

メープル&マーガリン、もしかしてパンケーキではなくバターとかのエリアにあるものだったんでしょうか?
メープル&マーガリンがどんなものかわからなくて検索したらパンケーキが出てきたので、コレだ!と思い込んじゃったんですが、さっきメープル&マーガリンのディップのことを他の掲示板で見かけまして…。
先日の回答が見当違いのものだったらごめんなさいm(_ _)m
バターエリアはクリームチーズ目当てに行きましたが、100円切るような値札は目に入らなかったな…。曖昧ですみません^^;
蒼さん
カワサキングさん
年末?あたりからメープルマーガリン、あんマーガリンが他倉庫で話題になっており、私も12月29日、1月2日のインコスの際はベーカリー売り場、バターなどの冷蔵庫、どちらもよく探したのですがみつかりませんでした(>_<)
クリスマスにも行きましたがとってもお客さんが多かったので、売り切れまたは川崎は未入荷だったのかなぁと思っています。
フォローありがとうございます♡
そうだったんですね!
メープルマーガリン、あんマーガリン、どんなものか気になっちゃいます^ ^
次に行ったら私も探してみます☆
カワサキングさん、お答えいただきありがとうございます^ ^
明日ようやくお正月休み?なので行ってみます。
カワサキングさん、返信が遅くなりすみません
きちんとどんなものか書かなくてすみません(>_<)
気にかけて、見てくださってありがとうございます^_^
にんさん、返信が遅くなりすみません
チェックありがとうございます^_^
川崎未入荷ですか(>_<)
残念です

川崎にも他の倉庫で話題になってるものが入ってくれたら嬉しいのになー( ; ; )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。