1/10 川崎

午前中行って来ました。
休みも明けて通常の平日という感じでかなり空いてました。
試食が充実していたように感じました。
いつも迷って買わないティラミスの試食が出来たので私的に満足❣️
美味しかったので次回買います!
クーポン出ていたクロワッサンシューを買ったので(^^;
その他試食は、クロワッサン、ミスジ肉、ロティサリィチキン、アヒージョ、ハニーバター?等々…
マスカルポーネロール出てました。
買おうと思っていた冷凍ブロッコリーがありませんでした。。
ゼスプリキウイも無く、代わりに福岡県産キラキラキウイというのがあったので買ってみました。
アルトバイエルンが200円引きでした。
私が買う目的のものしか見ていないので何の情報にもならないかもしれませんが…(^^;
返信 1-4/4件最新の投稿へ
川崎情報ありがとうございます♡
マスカルポーネロール、出てたんですね!
試食もたくさんで読んでるだけでもワクワクします^ ^ アヒージョ、気になってました。試食に出会いたいです。
他倉庫が盛り上がっていたので、川崎ネタ見て嬉しくなりました。ありがとうございます!
サバフィレ目的で15:40来店
アリエールリビングトライ(液体洗剤)
1kgボトル¥148

スーパーの詰め替え洗剤より
なんか安い⁈思わずまとめ買いしました
マスカルポーネロールまだあります

ティラミスの後はストロベリートライフルの試食やってます
ティラミス¥998で残り16個ほど。
17時にインコスしました!フードコートもガラガラでラフランススムージー飲みました。
ストロベリートライフルは試食でスポンジがボソッと硬かったのでお安くなったティラミスを購入。
大きなフランスパン、カントリーフレンチホールウィートが残り三本だったので慌てて抱っこwww
マスカルポーネはまだかなりありました。
ロメインレタス399円、残り二段
卵20個260円
オイコスプレーン、ストロベリーたくさんありました。
マスカルポーネロール川崎にも復活したのですねー!情報ありがとうございます(*´ω`*)
野菜が高くて冷凍ブロッコリーの為に冷凍庫あけてたので週末買いに行こうと思ったらないのですね…。
私も行った時チェックしてきますね><!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。