1/11 AM 川崎倉庫

久しぶりに投稿します。見たものだけですが…
フードコート含め空いていました。

さくら鷄
もも 2600超
むね 1200超
手羽先、手羽元が明日までクーポン

卵20個 260
明治バター 有塩なし、無塩あり
オイコス 試食あり、ラフランスなし

フリルレタス 399
カットしめじ 380
レイニアチェリーは多分なし

クロワッサンシュー 1298 クーポン-300
マスカルポーネロール 12日と13日期限の両方ありましたがぺちゃんこでディナーロールの方がふっくら美味しそうに見えました

ランドセル 23000超定価のまま、文具売り場棚に並んでます
オキシクリーン、KSペーパータオルはあり

レシート見ていたら2度打ちされているものを発見し、次回処理していただきます。すぐチェックしないとダメですね
返信 1-4/4件最新の投稿へ
同じタイミングで行ってました!
ぶら下がらせてください^ ^

混雑もなし、試食多めの快適なお買い物でした。
フードコートは12時過ぎでレジ待ちほぼなしですが、席はほとんど埋まってる状態でした。
黒しれ&赤マジ探しにハマったので値札を見まくっちゃいました^ ^
そんなにたくさんはなかったのですが、レジ横に赤マジ、黒しれと思われるもの数点、+、✳︎がそこそこたくさんありました。
他倉庫の掲示板で話題になって気になっていたものは、見つけられず… 残念。
キャベツ、大根、白菜、レイニアチェリー、メープル風&マーガリン、チアブースト、レコルトのホームBBQは見つけられず。Doveギフトセットももうなかったけど、洗顔料が割引になってたと思います。
パプリカ、アトランティックサーモン、サロベツ牛乳は通常価格でした。
待望のマスカルポーネロール…!でしたが、膨らみ具合と我が家の冷凍庫事情を考えて、見送っちゃいました。たくさんありましたよ^ ^

黒しれかな?↓
●ダイソン エアマルチプライアー (AM06)✳︎で19777円
●山善 遠赤外線カーボンヒーター +で1977円

●Zwilling キッチンガジェト 4点セット 1/21 まで2500円引きで2998円

レジ横の赤マジは、
●スノーブラシ 466円 (元値1266円)
●アクリルタンブラー 16個セット 1266円 (元値 2498円)

最近コストコ出没率が上がったので、保冷バッグを買おうと思ったんですが、見つけられず…。いつかまた入荷して欲しいな〜。
ぶら下がりまーす

今日は珍しくレジ横の赤マジが多かったですね!

赤マジ カワサキングさんのに追加で。。。
◎ディズニーキッズブーツ ¥466
 モンスターズインク、ズートピアの柄
◎ike beharネックマフラー ¥766

試食がすごかったです!(^^)!
ティラミス、ハーフケーキシート、オイコス、ウォールナッツ&フィグブレッド

プライム肩ロース、豚ロース、たら
ロティサリーチキン、アヒージョ、シュラスコソーセージ、プルコギ、三元豚とんかつ

オレンジ、シードレスグレープなど

こんなにたくさんの種類、初めてびっくりでした。
赤マジ、他にもあったんですね!
そういえば卓球台もあったような… 8000円くらいかな? どうやって持って帰るんだろう…(^o^)

アヒージョ試食羨ましいです!
温め中なのかホットプレートの上に乗っかってるのは見たんですが、店員さんいなくて放置プレーてした。笑
ついつい3回くらい様子見に行っちゃいました^^;
卓球台ありましたね!確かにどうやって、持ち帰るんですかね(笑)
元値が2万円台だったので、かなりおとくではありますよね!

アヒージョおいしかったです♪ほかのデリを購入したので、今回は見送りましたが( ;∀;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。