1/13(土)川崎9時開店情報

正確には9時ちょっと前にあきました。
10時すぎには出たので特に混雑も感じず快適に買い物ができました。
入り口入って冷蔵庫のはし、通路側でお雛様が売っていました。

レジ前
・ケロッグバラエティボックス(コーンフロスティ25g×7.チョコワ18g×5.チョコクリスピー30g×5.コーンフレーク20g×3)998-200

入り口右側ぞい
・大麦若葉青汁 3728-500
・KS OPTIFIBER 730g 1758-330

↓こちらのみいつものサプリ売り場
・KS SUPER B COMPLEX 2280-400
ビタミンB群のサプリです。1日1粒。500粒入り。ビタミンB群の他にビタミンCも入っており使いやすそうで購入しました。

その他、CJロードショー限定でビタミンCチュアブルが売っていたのですが、川崎にも入荷していました。購入してないので詳細は分かりませんが13⁇くらいでした。

・フリルレタス 399
・グリーンケール 399
・洗いごぼう 498
・ポメロ 899
試食あり。美味しかった(*´ω`*)!
カゴメ濃厚トマト?はありましたが、はなひめトマトはありません。川崎には入荷しないのでしょうか…。

・北海道産 黒かれい 100g178円 1パック1500円くらい
3パックあったのですが私も買い1パック売れていったので残り1パック。頭と尾が落としてあるのでそのまま煮つけにできそうです( ˆωˆ )

・ニチレイ 冷凍ほうれん草 598
冷凍ブロッコリーはなし。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
レシート転記ですが、ぶらさがりますね。

ピーマン500グラム 598円
セロリスティック1.13キロ 728円
サラダほうれん草400グラム 498円
大根2本 348円
カナダ産三元豚ヒレ 99円/100グラム
オーガニックデーツ 1,298円
ミツカンかんたん酢 438円
ベビーピクルス2瓶 648円

セロリもピーマンも年末に購入した時はそれぞれ100円くらい安かったのですが、鮮度がイマイチだった記憶が。割とマメに価格変えてるんでしょうか。ともあれ、野菜が高騰してるのでコストコ様様です。


【そういえば見かけなかったもの】
メキシカンサラダラップ
→単なる売り切れかとは思います。
ブルーベリートライフル
→ストロベリーのはありました。
バクラバ
→値下げを待ち過ぎた模様(涙)


【個人的にあって嬉しかったもの】
グリーンルイボスティー
→普通のと同価格、900円台。
パンオデリス(でしたっけ?)
→残1くらいでしたが、一応コーナーあり。
ギラデリダークアソート
→去年出てた時と同じ価格、1,800円くらい。
他にもチョコはいろいろありました。イースター向けのも。クリスマスからチョコ島存続です。ひどい誘惑…!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。