1/15 午後の川崎

ちょぴっとだけw

たまご20個入り 260円ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
トレイルソックス レディス 1,297円(まだ安くなりますかね?)
ブラックベリー 600円くらい?
デリコーナーのチーズのピザ -200円だったかな?

ジェリーベリーチョコバーグ 998円
カラフルさに負けて買っちゃったww
さっき味見したら、「ジェリービーンズののったチョコ」と思ったけど、チョコに細かいキャンディ(口の中でパチパチするアレ)が入ってて面白いですw賞味期限は2か月あるよ。

チョコがけフロランタン 1980円くらい(新商品かな?)
冷凍のブロッコリーは無し
冷凍だと、ホウレンソウやミックス野菜、枝豆はあり
普通のルイボスはあったけど、グリーンルイボス発見できず。。
ひな人形、ドローンあり

今日はワインの試飲してなかったなぁ(飲めないけどw)
マルカルポーネロールは焼き立てを試食出してて、ふわふわしっとりで美味しかった(*´∇`*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!

卵お値段下がってきていてうれしいですよね!
常備品なんで、ほんと嬉しいです!(^^)!

トレイルソックス狙っているのですが、もう少し下がってほしいですね~!!
でも、川崎はあまり赤マジつかなないので、難しいですかね…

マスカルポーネの焼き立て試食うらやましいです(*´▽`*)
新しいものの試食はありがたいですよね!
そらにょんさーん!最近川崎情報がたくさんで嬉しいです。ありがとうございます。
マスカルポーネロール、今回こそは食べてみたいなぁ。
卵お安いのも続くといいですね。
近いうちに参上してまた情報シェアします!
もっちさん♪

卵うれしいですよねー 安くなってありがたいっ(*´∇`*)
トレイルソックス、冬には無くてはならないものなので、もう少し下がるのを期待中。でも一応買っちゃったww

私はコストコ行くと舞い上がってポヤァーってなっちゃうので(笑)赤マジとか見つけられないので 皆さんの情報に頼りっぱなしです('◇')ゞ
けろちゃんさーん♪

最近、川崎の情報いっぱいあって嬉しいですよねーヽ(*^^*)ノ
おかげでエア コストコさせていただいてますw
マスカルポーネロール、焼き立てなのもあってかとても美味しかったですよ。けろちゃんさんもマスカルポーネさんの試食に出会えますように(*^o^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。