1/20(土)川崎 閉コス情報

○C1000タケダ 200円引き
○ポロスクールトートスモール 3798円
ピンク・ブラック・白・ボーダー柄あり
前にも出てたやつで、再入荷ですね。
○メイプルピーカンシュトルデル あり
○フロランタンあり1980円
○紫芋と安納芋のロールケーキ?あり
○マスカルポーネロール あり
○キュキュット1500MLオレンジ
100円引き 378円(1月28日まで)
○タイドリキッド プラスタッチオブダウニー
1170円引き 1998円(1月21日まで)
○リンツリンドール あり 在庫山盛り
○ハムレット チョコレート アソートあり 1048円
○マセズトリュフ
200円引き 1098円(1月31日まで)
他にもチョコが色々増えてました。卵型もあってもうイースター⁈
○豚ひき肉 グラム68円 安いけどすごい量!

コストコ巨大クマなし。
バクラバなし?見つけられず。
黒シレとか特に見つけられませんでした。
名前があやふやな物もあってごめんなさい。
最近川崎倉庫の情報が出て嬉しいです。あまり行けませんが、私も行けた時は書きたいと思います。いつもありがとうございます(^^)
その前にマスターカード作らなきゃ〜(´Д` )
返信 1-1/1件最新の投稿へ
思い出したので追記。
○他店同様、川崎も27日土曜日11時から
マグロ解体ショー
○コス子さんレビューのSTAUB(ストウブ)フレンチルースターココット 24cm
川崎店でもセラミックラウンドボール付いてくると記載がありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。